HAPPY PLUS
募集終了

ひと塗りでふんわりした立体的な眉に。自然なツヤとハリで自眉の魅力が甦る

アナスタシア ミアレ クリアブロウジェル

当選者数: 5名
募集期間: 2021年6月1日(火)7時締切り

人前ではマスク着用がマナーとなった今、顔の印象を大きく左右するのが眉。

 

そのため眉メイクを頑張り過ぎて、あからさまに不自然なラインを描いてしまったり、濃すぎる眉になってしまったり……そんな眉メイクの失敗にお悩みの方にぜひ一度使ってみていただきたいのが、アナスタシア ミアレ クリアブロウジェル

 

スタイルキープ成分で眉毛一本一本をコーティング、眉を根元からしっかり立ち上げる眉専用スタイリングジェルです。

 

毛流れが整い、自眉の美しさを生かしたふんわり立体感のある理想的な眉に仕上がります。

 

ウォーターレジスタント処方なので水や汗に強く、フォルムをしっかりキープ。

 

使い方も、眉頭から眉山は、眉毛を下から上へ持ち上げながらジェルをつけ、眉山から眉尻は眉毛を横に流して毛流れを整えるだけ、と簡単。

 

絶妙な毛足の長さのブラシが眉毛にしっかり絡んでくれるので、不器用な方でも安心してお使いいただけます。

 

ナチュラルなツヤとハリのある眉になりたい方、「もう眉メイクで損をしたくない」という方はぜひご応募ください!

 

アナスタシア ミアレ クリアブロウジェル ¥3,300(税込)/アナスタシア ミアレ 

撮影/鈴木康久(千代田スタジオ)

★プレゼントのご応募には会員登録(無料)が必要です。まだ会員でない方は、こちらからご登録をお願いします。

商品名 アナスタシア ミアレ クリアブロウジェル
提供企業 アナスタシア ミアレ
商品URL

https://www.anastasiamiaray.jp/products/cleargel.php

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント