HAPPY PLUS
募集終了

疲労の回復、予防に!新発想のエイジングケア

リゲイン トリプルフォース〈60錠 30日分〉(指定医薬部外品)

当選者数: 3名
募集期間: 2022年8月1日(月)8時締切り

1988年の発売以来、頑張る人たちをサポートしてきたリゲイン。

そのリゲインが2019年にそれまでのドリンクタイプから錠剤に生まれ変わりました。

 

加齢とともに起こる〝体力の衰え〟〝疲労〟〝集中力の欠如〟といった、さまざまな不調。

そういった体の不調が出る前になんとかできないかと開発されたのが、このリゲイン トリプルフォースです。

 

研究と調査を重ねた結果、わかってきたのはこれらの不調に「糖化*」が深く関わっていること。

またドリンク剤の「リゲイン」に配合しているオリジナル成分「リバオール」と「ビオタミン」が糖化のメカニズムに働きかける、という事実もつきとめたのです。

 

第一三共ヘルスケアオリジナルの3成分「リバオール」「ビオタミン」「パンテチン」の組み合わせが「糖化」の原因となる余分な糖を代謝し、糖と脂肪を体のエネルギーに変換。また活性酸素によるダメージの軽減をサポートします。

 

「加齢による衰えに本気で向き合いたい」と製薬会社がこれまでに蓄積した科学的エビデンスの集大成ともいえるリゲイン トリプルフォース。

「いつまでも若々しくいたい」という願いを応援する、新発想のエイジングケア製品です。

 

*糖化とは……体の中の余分な糖がたんぱく質と結びつき、AGEs(糖化最終生成物)を生成し、蓄積すること。体のたんぱく質がAGEsに変わってしまうと、体のあらゆる部位で不調を引き起こすといわれている

 

リゲイン トリプルフォース <60錠 30日分> ( 指定医薬部外品)¥4,620(税込み)/アイム

撮影/鈴木康久〈千代田スタジオ〉

商品名 リゲイン トリプルフォース
提供企業 アイム
商品URL

https://regain-suppli.jp/

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント