HAPPY PLUS
募集終了

人気の箱根で2本の源泉かけ流しの宿

10連発!第9弾「箱根 円かの杜」ペアご一泊二食宿泊券

当選者数: 1組(2名)
募集期間: 2016年7月15日9時締切り

 

夜外観小

客室わずか20室。

その全室に源泉かけ流しの露天風呂がついているというとても贅沢な宿、それが「箱根 円かの杜」です。

 

 

内観小

静謐な箱根の山中に佇み、選び抜かれた飛騨の木をふんだんに使用した館内は木の醸し出す癒しにあふれています。

 

 

露天夜小

広い露天風呂もある大浴場は、すべすべになる美肌の湯。

すべての部屋のお風呂は、ぽかぽかがいつまでも続く冷えとりの湯。

贅沢な自家源泉が2本の、かけ流しの湯の宿です。

そんな宿で供されるのは、相模湾でとれた新鮮な魚介と足柄の地で育った野菜や茸、そして最高級の飛騨牛を素材とした会席料理。

 

また、SPAや岩盤浴も完備されています。

 

日ごろ頑張る自分へのご褒美として、うってつけの宿なのです。

 

とっておきの時間を「箱根 円かの杜」でお過ごし下さい。

 

詳しいご紹介は、こちらの記事にもあります。

 

 

「箱根 円かの杜」

http://www.gorahanaougi.com/madokanomori/

 

●本館 1組2名様 1泊2食付(1名様でもご利用できます)

※お部屋タイプの指定はできません。

●利用可能期間は、2016年9月1日(木)~2016年12月16日(金)

土曜日、休前日、と満室の場合を除く

※宿への交通費は含まれません

 

 

 

商品名 強羅花扇 円かの杜
商品URL

http://www.gorahanaougi.com/madokanomori/

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント