HAPPY PLUS
募集終了

霊芝のパワーを高めた“発酵霊芝”で生き生きと元気な毎日を!

ナガセ ビューティケァの「ナガセ ベルマッシュ」

当選者数: 5名
募集期間: 2017年1月5日9時締め切り

ナガセ ベルマッシュ

今、注目されている“発酵霊芝”を手軽にとることができる話題の健康食品が、ナガセ ビューティケァの「ナガセ ベルマッシュ」です。

 

霊芝は、古くから貴重な和漢として扱われ、楊貴妃も欠かさずとっていたとされるきのこの一種。同社では長年の研究により、霊芝を自らの酵素で自己発酵させ、最大限のパワーを引き出すことに成功。「ナガセ ベルマッシュ」にはこの発酵霊芝が主成分として配合されています。

 

また、まいたけ、やまぶしたけ、しいたけといった、栄養豊富なきのこの抽出物「Mash -Blend」や、柑橘類の果実の皮や袋から抽出される「ヘスペリジン」を体に吸収されやすい状態にした「糖転移ヘスペリジン」も配合。さらに、ローズマリー、延命草、ヒハツなど、同社が長年研究を続けるハーブも配合し、これらの成分により、体を支え、乱れを整える力をサポート。

 

寒くなるこの時期、体の隅々まで元気で生き生きとした毎日を過ごしたい方に、プレゼントします。

 

●「ナガセ ベルマッシュ」45g (1.5g×30包)¥8,095(税別)/ナガセ ビューティケァ

商品名 ナガセ ベルマッシュ
提供企業 ナガセ ビューティケァ
商品URL

http://nbc.jp/products/healthcare/belmash/

本プレゼントのお申し込みは
終了いたしました。

前のプレゼント 次のプレゼント