HAPPY PLUS
イベント終了

9月7日(日) 熊坂仁美さん 大人のモバイル入門

女性同伴であれば男性の参加OK ランチつき
日時: 2014年9月7日日曜日 12時~14時半
会場: 庭のホテル 東京 (地図はこちら
参加費用: 5000円(税抜)
定員: 15名
募集期間: 2014年8月28日 15時まで
講師: 熊坂仁美さん(ソーシャルメディアプロデューサー)

訂正 熊坂さんモバイル入門 写真ミックス

 

慣れればこんなに便利!モバイルの達人への近道を習いませんか。

最新のスマホとタブレットをご用意しますので、手ぶらでお越しいただいてOKです!

 

 

 

NHK Eテレ「ゼロからはじめるデジタル講座」の講師が大評判だった熊坂仁美さんが、OurAge グッドエイジングセミナーに登場!

 

 

スマホやタブレットを使って旅行やクッキングのときなどに役立つ熊坂さん厳選のアプリのご紹介とソーシャルネットワークサービス(SNS)の基礎などを初心者向けにわかりやすく教えてくれます。

 

最新のサムソンのタブレットやスマホをこちらでご用意しますので、どちらも持っていない方でもご参加OK!

手ぶらでお越しいただけます。

 

 

 

会場は2009年の開業から5年連続ミシュラン東京ガイドで2パビリオンを獲得している「庭のホテル 東京」。

都会の真ん中にあるとは思えない、緑溢れる隠れ家的なホテルです。

 

 

このセミナーは2部構成、役立つ楽しい講義のあとは熊坂さんを囲んでのランチ懇親会もあります。

召しあがっていただくのは「庭のホテル 東京」のグリル&バー「」の野菜たっぷりのヘルシーフレンチ。

 

 

タブレットやスマホをもっと使いこなして趣味を広げたり毎日の生活に役立てましょう。

このセミナーは女性同伴であれば男性の参加もOKですので、ご夫婦で、カップルでのお申し込みも大歓迎!

 

ご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

前のセミナー 次のセミナー