HAPPY PLUS
予定枚数終了

2020年7月2日(木)開催「更年期の心身の不調を改善 深部リンパ解放マッサージセミナ-」

新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み募集を一旦中止とさせていただきます
日時: 2020年7月2日(木)11時~13時
会場: 玉川テラス(玉川高島屋S・C本館屋上) (地図はこちら
参加費用: 4,000円(税別)
定員: 20名
募集期間: 2020年6月24日(水)15時締切
講師: 夜久ルミ子さん(ビューティースペシャリスト)

今般の新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、残念ながら7月開催「更年期の心身の不調を改善 深部リンパ解放マッサージセミナ-」の募集は一旦中止とさせていただきます。

今後の状況によっては募集を開始させていただく場合がございますので、引き続きOurAgeをご覧いただけますと幸いです。

ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

薬剤師、鍼灸マッサージ師、エステティシャンなど20種もの資格を持つ夜久(やく)ルミ子さん

その知識を駆使して生んだセルフケア法が『深部リンパ解放マッサージ』です。

(『深部リンパ解放マッサージ』のメソッドを紹介した著書『やせスイッチを押せば驚くほど細くなる 深部リンパ解放マッサージセミナ-』はネット書店で部門別売り上げ1位を獲得するなど大ヒット)

 

今回は〝更年期の不調改善〟に焦点を当て、ホルモン、自律神経の不調を自分で改善できる方法を学べます。

 

道具は不要でイスに座った状態でもできるので、自宅で手軽に行えます。

 

すでに更年期特有の不調を感じている方はもちろん、更年期に備えておきたいという方におすすめです。

 

《セミナー当日にご持参いただきたいもの》

チケット

筆記用具

 

《当日の服装》

鎖骨、デコルテもマッサージしますので首もとの開いたトップスでお願いします。

また膝裏、ふくらはぎなどもマッサージしますので裾がまくりやすいパンツでお願いします。

※当日会場で着替えていただくこともできます。

※スカートでのご参加はご遠慮ください。

※セミナーでは素足になっていただきます。タイツやストッキング、靴下は脱いで参加していただきます。

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

前のセミナー 次のセミナー