イベント終了

1月20日(火)大塚製薬「エクエル」×OurAge 大豆の力でカラダ元気セミナー

ランチ付 お土産付 女性限定

日時: 2015年1月20日(火)11時半~14時

会場: 六本木農園 (地図はこちら

参加費用: 無料(抽選制)

定員: 10名

募集期間: 2015年1月6日(火)15時締め切り

講師: 井上きみどりさん(ノンフィクション漫画家)

訂正 エクエル組合せ

美と健康によいとされる大豆。

OurAgeでも大豆に関する記事はいつも大人気です。

 

 

なぜ大豆が美容と健康によいのか、そのすごいパワーをきちんと知って

さらなるキレイと元気を手に入れるためのセミナーです。

 

大豆についてしっかりと学んだあとは、大豆や大豆製品をふんだんに使った

おいしくてオシャレなお料理をお楽しみいただけるランチつきです。

会場は全国の農家から届く旬の野菜を使ったお料理で有名な「六本木農園」。

 

またこのセミナーには素敵なゲストが登場します。

 

OurAgeでの連載「SOS!こんな時、カラダどうする」が大人気のノンフクション漫画家井上きみどりさん。

女性たちが元気に過ごせるための情報を自らの足で取材し発信し続けている方です。

その井上さんと一緒においしいお料理をいただきながら、楽しいひとときを過ごしませんか。

 

 

また、ご参加いただいた方には、大豆を乳酸菌で発酵させてつくったエクオール含有食品として、

今とても話題の商品『エクエル』をプレゼント。

(OurAgeでもギリコが書いたエクオールのブログ「あなたの腸はエクオールをつくれる腸?」をたくさんの方にご愛読いただいています)

 

 

すでにエクオールを知っている方はもちろん、「エクオールって何?」という方も大歓迎です。

大豆のパワーを見方につけて、みんなでもっとキレイにもっと元気になりましょう。

 

※このセミナーは抽選制です。締め切り後、ご応募いただいた方の中から10名様をご招待します。

ご当選なさった方には編集部より2015年1月10日までにお電話にてご連絡いたします。

※このページに掲載されている料理の写真はイメージです。

 

 

 

 

 

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

To Top