HAPPY PLUS
イベント終了

10月17日(土)顔すっきり、首ながーく、鎖骨くっきり セルフマッサージ法

動きやすい服装でお越しください
日時: 2015年10月17日(土) 11時~12時30分/13時半~15時 2回開催
会場: 玉川テラス(玉川髙島屋S・C本館屋上) (地図はこちら
参加費用: 2500円(税抜)
定員: 各回12名
募集期間: 2015年10月9日 15時まで
講師: 荻野こず恵さん(スローライフ代表)

0830_023

無理なく自宅できる数々のエクササイズが大人気の荻野こず恵さんのセミナー。

OurAgeの人気連載「あなたも笑顔 私も笑顔 心と体に栄養を!」でもおなじみの先生です。

第4弾となる今回はズバリ、首から上のサイズダウンがテーマです。

年齢とともにたるんでくるアゴのラインや首。

むくんで埋まってくる鎖骨とそれにともない短く見えるようになる首。

そんな悩みはこのセミナーで解決しましょう!

 

 

下の写真は前回の「体の歪みを正してサイズダウン」の様子です。

このようにひとりひとりに丁寧にレクチャーしてくもらえるのも少人数制のセミナーならでは。

自宅で自分でできるマッサージ法を学んで、むくみ顔やたるんだ輪郭にサヨナラしましょう!

会場は美しい庭園が望める玉川テラス。

玉川髙島屋S・C内にあるのでセミナー後のお買い物も楽しめる素敵な会場です。

ご参加をお待ちしています。

 

※このセミナーは2015年9月1日以降は玉川髙島屋S・Cのウェブサイトからも応募できます。

応募には玉川髙島屋S・Cウェブ会員の登録が必要です。

 

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

前のセミナー 次のセミナー