HAPPY PLUS
募集終了

7月30日(土)地曳いく子×OurAge 「50代のおしゃれ Do&Don’t」スペシャルセミナー(無料ご招待/抽選制)

日時: 2016年7月30日(土) 13:00 〜14:30
会場: 庭のホテル 東京 (地図はこちら
参加費用: 無料
定員: 48名様(ご応募多数の場合は抽選)
募集期間: 2016年6月15日(水)9時まで
講師: 地曳いく子

 

 

スタイリスト地曳いく子さん。OurAgeでは連載「 大人おしゃれは日々精進!」で執筆中です。

 

 

地曳さん_photo

 

キャリア30余年の経験を生かした、辛口で小気味良いファッションチェックが大好評。講演で全国を飛び回り、絶賛を博しています。

 

 

OurAge2周年を記念して、いよいよ地曳さんがスペシャルセミナーに登場!!

「50代のおしゃれ Do&Don’t」をテーマに、イタくない大人のスタイリングについて伝授してくれますよ。

もしかしたらあなたのファッションチェックもしてくれるかも!?

 

 

レジェンドのスタイリストの話が生で聞けるセミナーに48名様をご招待。

しかも会場は「庭のホテル 東京」。ミシュラン東京ガイドに7年連続登場の、モダンで美しいホテルです。ぜひおしゃれしていらしてくださいね。

 

 

 

このセミナーの記事は、こちらにもあります。ご覧になってくださいね。

ご応募お待ちしています。この機会を逃さないで!

 

 

※今回のセミナーはご応募が多数の場合、「抽選」にてのご招待となります。一部、わかりにくい表現がございますことをお詫び申し上げます。

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

前のセミナー 次のセミナー