予定枚数終了

2016年12月8日(木)開催 写真映えメイクセミナー&ポートレート撮影 Vol.3

女性のみ 手ぶらでOK 撮影した写真のデータをプレゼント

日時: 2016年12月8日(木)11時30分~15時

会場: 玉川テラス(玉川髙島屋S・C本館屋上) (地図はこちら

参加費用: 10,000円(税別)

定員: 9名 ※一旦満席となりましたが、キャンセルが出ましたので募集再開します!

募集期間: 2016年11月30日(水)15時まで

講師: 本多佳子さん(スタジオMaaR代表、フォトグラファー)

※残り一席です

このセミナーは満員となったため一旦募集を締め切りましたが、キャンセルが出ましたので募集を再開しています。

本多写真

本セミナーは2部構成です。

第1部はドイツのナチュラルコスメ「Dr.ハウシュカ」を使用し写真映えするメイク方法を学びます。

Dr. Hauschka Cosmetic; Dr. Hauschka Kosmetik

(上の写真は使用アイテムのイメージです)

 

メイクセミナーでキレイに変身したら、そのまま今度は第2部のポートレート撮影へ。

撮影するのは、なんと!!!!!!

OurAgeで爆発的な人気を誇る連載十和子道で君島十和子さんを撮影している本多佳子さん。

プロならではの手法で、とっておきの一枚を撮影。

SNSのプロフィール用写真など、お好きにお使いいただけます。

 

雑誌で活躍する写真家に撮影してもらえる、またとない機会です。

ご参加をお待ちしております!

 

 

<本セミナーでのプロによる撮影について>

※1 この会で撮影した写真のお渡しは基本的なレタッチ(画像の修正)を行ってからとなりますので、お渡しはセミナー開催日から1週間~10日後となります。

※2 写真のお渡し方法はご指定のメールアドレスにデータ送信でご送付となります。セミナー当日、送り先のEメールアドレスをお伺いいたしますので、ご準備をお願いします。

※3 お渡しする写真データは、おひとり2カットとさせていただきます。

※4 撮影にかける時間は参加者によって偏りが出ないよう、おひとり7~8分以内までとさせていただきます。

 

 

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

To Top