予定枚数終了

2017年5月18日(木)開催「体型・体調・顔つきが変わる! 骨盤〝美調整〟セミナー」

女性のみ

日時: 2017年5月18日(木)11時~13時

会場: b-i STYLE(ビイ スタイル) (地図はこちら

参加費用: 3000円(税別)

定員: 20名

募集期間: 2017年5月10日(水)15時締め切り

講師: kyoさん(ボディワークプロデューサー)

kyo

※このセミナーは一度完売しましたが、1名キャンセルが出ましたので募集再開します!

フィットネス業界にて30年以上の指導暦を持つkyoさん

MyAge2017年春号の特集「ダイエット倶楽部」で、4人の読者を大変身させた話題のメソッド『ビューティ・ペルヴィス』の提唱者で、現在は日本で唯一の骨盤調整スタジオ『b-i STYLE』を東京・外苑前で主宰しています。

 

本来女性の骨盤はダイナミックに開閉するもの。

その動きがスムーズにいかなくなると、月経不順やPMS、更年期特有の症状などさまざまな不調を引き起こすと考えられています。

現代は緊張や不規則な生活、姿勢の悪さなどから骨盤の開閉がうまくできなくなっている人が多いのだそう。

 

『ビューティ・ペルヴィス』の目的は、スムーズに動かなくなった骨盤を調整し不調の改善につなげること。

 

道具は何も必要なし!

なので習得すれば自宅で自分で実践できるようになれます。

 

実はセミナー担当のギリコがこの『ビューティ・ペルヴィス』を体験してみたところ、来たときに履いていたパンツのウエストが、体験後ゆるくなっていて本当に驚きました。

しかも激しい運動をしたわけでもないのに、途中からじっとり汗をかき、終ったあとも体がポカポカ。

ふと気づけば首や肩のコリもとれていたのです。

 

「骨盤があるべき状態に調っていれば、体調が変わるだけではありません。

体型、顔つきまで変わりますよ」

とkyoさん。

 

ぜひみなさんもつよく、美しく、しなやかな骨盤になるこのメソッドを体験してみませんか。

 

※セミナーにはストレッチ運動ができるような動きやすい服装(ヨガウエア、ジャージなど)でご参加いただきます。スカートでのご参加はご遠慮ください

※会場で着替えていただくことができます

本セミナーのお申し込みは
現在受け付けておりません。

To Top