ザ・リッツ・カールトン京都、極上の時間で心身を美しく


ザ・リッツ・カールトン京都

 

デトックスランチスパが登場

 

創業3周年を迎え、ますます新しいゲストプログラムが充実のザ・リッツ・カールトン京都。
6月からは、SPAにも新たな食とトリートメントを組み合わせたメニューが登場です。

 

極上の空間、スパとラウンジで
体の内外からキレイに

 

江戸時代には公家や貴族の家が立ち並んでいた鴨川のほとりに建つ、ザ・リッツ・カールトン京都。その造りは密やかな隠れ家のよう。
車寄せから水が流れる渡り廊下を通り、ふたつのドアを越えた先に、ソファや椅子でくつろげるレセプションエリアがあります。エレベーターはそのいちばん奥。プライベート感がぐっと高まるうえ、部屋からスパへバスローブで行き来できる配慮がうれしい限り。

 

 
こちらのスパは、地下2階にあります。長い廊下の先にエントランスがあり、中廊下のいくつかの角を曲がりながら、トリートメントルームへ。行灯の光が照らす静謐な空間に入っていくと、自然とリラックスできます。
リッツ・カールトン共通のスパブランドESPAですが、ここには京都らしく緑茶や竹を使った施術のほか、たるみに特化したリフトアップのメニューがあって魅力的。ほかにフランス・パリのGEMOLOGY(ジェモロジー)という宝石由来のスキンケアブランドのダイヤモンドを取り入れた、期間限定トリートメントも。

 

 
そんな充実のスパに、新しいコースが登場。スパトリートメント&アフタヌーンティーのコースでは、トリートメントのメニューが選べます。デトックスランチスパのコースでは、海藻などを使ったトリートメントと体にいい素材を使ったランチがセットになっていて、施術時間が選べます。いずれも食べるのは人気のラウンジで、至福の時間が過ごせます。また、宿泊ゲスト
は、プールやサウナも楽しめます。

1.デトックススパランチのメニュー。 上はキハダマグロとアボカドのサラ ダ仕立て シトラスフレーバー、下 は海老とバジルのジェノべーゼスタ イル。ゼンパスタは食物繊維がレタ スの3倍、カロリーは普通のパスタ の3分の1で体にうれしい。

デトックススパランチのメニュー。上はキハダマグロとアボカドのサラダ仕立て シトラスフレーバー、下は海老とバジルのジェノべーゼスタイル。ゼンパスタは食物繊維がレタスの3倍、カロリーは普通のパスタの3分の1で体にうれしい。

 

3.海藻ボディラップは、美ランチ& 美ボディコースのメニュー。

海藻ボディラップは、美ランチ&美ボディコースのメニュー。

 

4.ジェ モロジーのコースでは、ダイヤモン ドのほか、ヒスイなどさまざまな宝 石が使われます。

ジェモロジーのコースでは、ダイヤモンドのほか、ヒスイなどさまざまな宝石が使われます。

 

次ページに続きます。


OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
To Top