ディープな台湾温泉⑤台中・烏日温泉<清新温泉飯店/霧峰高爾夫球場>

プロフィール写真

石井宏子

温泉ビューティ研究家・トラベルジャーナリスト
温泉旅で心も体もきれいになる
“ビューティツーリズム”を提唱。
トラベルジャーナリストとして取材執筆・
温泉の講演などで、年200日全国を旅する。

つづいては台中の駅からもほど近い場所にある烏日温泉。

温泉をゆっくり楽しむだけでなく、少し足を伸ばせば台中駅前の散策も可能なアクセスの良さが魅力です。

 

<台中>

烏日溫泉(ウーリーウェンチュエン)

清新温泉飯店 アイキャッチ

台中の街灯りが広がる夜景を眺めながら部屋の専用温泉で過ごす贅沢なひととき。
2007年に誕生した五ツ星リゾートの晩餐は、体に優しい点心と大きな火鍋でいただく海鮮しゃぶしゃぶ。

 

 

 

台中市
清新溫泉飯店(チンシンウェンチュエンファンディエン)

 

台中の街を見渡す高台に
スタイリッシュな五ツ星リゾート

烏日温泉 清新温泉飯店

高級コンドミニアムが建ち並ぶ新興エリアに建つ清新温泉。この開発に合わせて温泉を掘削しました。

 

data
台中市烏日区温泉路2号
TEL +886 4 2382 9888
1泊2食1名料金
平日3,000TWD~ 休日3,999TWD~
http://www.freshfields.com.tw/

 

 

 

 

スタイリッシュな
シティビューの温泉

 

台中の街は古き良き時代の懐かしいものと新しいものが融合して進化しています。この宿があるのは、台中の街並みを見渡す高台の新興開発地区、高級コンドミニアムが並ぶ注目のエリアです。2007年に温泉を掘削した五ツ星リゾートで、なんといっても魅力は街を見渡すパノラマビューのロケーション。高速鉄道(台湾の新幹線)台中駅から車で10分ほどの近さで温泉に入れる贅沢なホテルです。

 

台湾は健康にいいこと、環境に優しいことなどへの意識がとても高く、この宿もオーガニックな食材での食事や環境に配慮した設計をしています。

 

専用の温泉がある部屋がおすすめ。大きな窓から台中の夜景や空に浮かぶ月を眺めて入る幸せなバスタイム。泉質はナトリウム―炭酸水素塩泉で、とろりとした優しい肌触りで肌をすべすべに整えます。ラウンジでスイーツとオリジナルブレンドのコーヒーをいただいたり、点心と火鍋が名物のレストランでディナー。台中の街歩きと一緒に訪れたい温泉シティリゾートです。

 

清新温泉飯店 温泉つきツインルーム

温泉付きツインルームは、絶景パノラマビュー。

清新温泉飯店 屋外温泉スパ

水着で楽しむ屋外の温泉スパ。

清新温泉飯店 夜景にうっとり

ベッドからも見える台中の夜景にうっとり。

 

次ページに続きます。

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE


OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top