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【動画有】膝上のゴツゴツ岩肉にさよなら!「シグナルエクササイズ」Part4 

くみくみ

くみくみ

OurAgeのムック、3.7.11月1日発売のMyAgeの巻頭大特集『筋肉貯金』担当。1日たった3分で筋肉キープできる方法にトライしています!! 美味しい料理とお酒に目がないので、エクササイズは必須。国内外のスパや温泉巡りも大好きで、毎日のお風呂タイムを大事に、湯船でエクササイズも実践中!

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「シグナルエクササイズ」は、「眠っている筋肉に力をいれるだけ」で、たるみが引きあがるという嬉しいメソッド! 体を動かさずに力をいれるだけ。

地味だけど、効果バツグンなエクササイズです。

1度で、バストやお尻がキュッと上がった人が続出したこのエクササイズ、第4回めは、なかなかとりにくい、膝上にたまった岩肉を取る編です!
エクササイズをに効果的にするマッサージも加えたコツが動画で見られます!ぜひチェックしてみて下さい!!

動画はPart5に続きます! 詳しくは、MyAge 2018 夏号 『筋肉貯金』大特集 p22~を見てくださいね。

 

「筋肉は、使わないとどんどん衰えるけれど、鍛えれば何歳からでも育つ!」ということで、

MyAge2018夏号では、3日に1度、たった3分のでOK の「必ず体が変わる最強エクササイズ」から、「歩き方の秘訣」、筋肉を効率よくつける食べ方や、プロテインの上手な取り入れ方など、「100歳まできれいで健康な体」でいるための、至れり尽くせりの情報が。

「関節と筋肉が硬くなると老化が早まる」 ので、このチェックと対策も!

それ以外にも、気になる「眼瞼下垂への素敵女医の対策」から「写真写りをよくする方法」まで、40代50代の健康と美に関する最新情報がたーっくさん盛り込まれております。

ぜひ、お買い求めください!

 

 

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