HAPPY PLUS
https://ourage.jp/karada_genki/144329/

あの「風間三姉妹」、大西結花さんがダイエットに挑戦!

ふみっちー

ふみっちー

ダイエットの難しさに直面し続ける53歳。

今回の「ダイエット倶楽部」はスペシャルゲストが登場ですよ!

記事一覧を見る

風間三姉妹…覚えてますよね、TVドラマ「スケバン刑事」!

斉藤由貴さんや南野陽子さんなども輩出した人気シリーズ、その第3弾に登場したのが風間三姉妹。

演じたのは浅香唯さん、中村由真さん。そして長女のしっかり者を演じたのが大西結花さんでした。

その大西さんもなんと50歳!OurAge世代です。そして私たち同様、痩せにくいという悩みに直面中……

 

 

ということで、今回のダイエット倶楽部はスペシャル!

「大西結花さんのダイエットチャレンジ」

 

です!

 

ダイエット_photo

 

私たち世代のダイエットは

焦らない、急がない、略さない!

もう若い世代ではないのですもの、無理な食事制限も短期決戦ももってのほか!栄養バランスを考え、きちんと運動する。折り目正しいダイエットこそふさわしい。

 

 

ということでMyAge「ダイエット倶楽部」が長きにわたる連載で体得したノウハウ、心強いブレーンやスタッフたちを集結、大西さんを健康で、美しいボディに戻そうと尽力しました。

 

 

というわけで大西さんは…

ダイエット_photo

 

正しい栄養の知識を学んだり、

 

ダイエット_photo

 

ノルディックウォーキングに挑戦したり、

 

ダイエット_photo

 

ジム通いでボディに磨きをかけたり、地道な努力を続けてくれました!

 

 

「丸くなっていくばかりの自分を本当に悲しく思っていました。でも今回の経験で根本的に健康になりながら痩せることの尊さを知りました」

と大西さん。

 

 

日々の努力の成果は、Before→Afterの劇的な変化で一目瞭然!ぜひMyAge最新号からご確認ください!

 

 

詳しい内容と試し読みはこちらから

 

最新号及びバックナンバーの内容詳細はこちらにもあります。

 

MyAgeのご購入はお近くの書店にて。

最新号及びバックナンバーの在庫が書店にない場合は、ネット書店でお求めいただけます。

また、OurAgeストアでもご購入できます。

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル