1ヶ月で食べ方も体組成も変わってきた!

お!! 効果がサイズに現れている!?

クックパッド2-9

最初は不安そうだった佐藤さんでしたが、「すごい! 減ってるじゃないですか♪」という志村さんの言葉に一気にゴキゲンの笑顔。1カ月で腹囲-2.7cm、ウエスト-4.5cm、太もも-2cm、二の腕-2cm、体脂肪率は-1.3%という結果でした。

 

〈前回〉

クックパッド2-前佐藤

           ↓

〈今回〉

クックパッド2-10

佐藤素美さん(50歳) 身長161cm

1カ月で体重65.2kg→61.8Kg 体脂肪率40.4%→39.1%

前回と比べると、ウエストのラインやヒップもスッキリしてきたのではないでしょうか。

 

クックパッド2-11

計測後のカウンセリングでは「だんだんとバランスの良い食材選びができるようになりましたね。外食も多いですが、その翌日の調整が上手にできるようになってきたと思います」と志村さんからお褒めの言葉が。

 

 

「まだまだ自分に甘かったり、おつきあいがあったりして、やらかしちゃう日も多かくて」と佐藤さん。「パンは玄米パンを選ぶなど、自分なりにイイ感じに変えたはずが、まだまだなんですね」という反省点もあるようです。

 

 

「体脂肪率の減りが今ひとつだったのは、途中お風邪を召して食事内容が乱れた影響もあると思います。今までの食事をガラリと変えようとすると辛くなって続きませんから、今の調子で、徐々に覚えていってくださいね。また、体重の5%が減ると停滞期が訪れます。ここで挫折せずに頑張ってください。そのために私がついていますから」と志村さんに励ましていただきました。本当に褒めてヤル気を出させるのが上手な志村さんです。

 

 

また、パンに関しては「パンは小麦粉だけでなく、塩や砂糖、添加物などが含まれています。食材を選ぶときに、それがどんな成分で作られているのか、一度確認するのをオススメします」というアドバイスをいただきました。

 

 

次のページに続きます。

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE


OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top