1ヶ月で食べ方も体組成も変わってきた!

クックパッド2-12

「やはり、私は小麦粉が大好きなんですよね…」といいつつも、佐藤さんも1カ月の「クックパッド ダイエットラボ」で1Kg分の脂肪2つ分を減らすことができました。

 

 

「私は落ちしろがあるから1カ月目はここまでの結果が出せたけど、問題は停滞期が来るこれからですよね。気を引き締めないと!」ということで、次回、1カ月後のカウンセリングまでのコミットメント(自分で決める約束)として

 

 

◆低脂肪、高タンパク質の食材を選ぶ
◆小麦粉の量を減らす
◆和食を中心にバランス良く食べる(味噌汁を飲む)

 

 

と1カ月目と同じ内容を設定。3カ月後の目標達成に向けて実行することにしました。

 

 

「お二人とも、食事の量や内容もグンとバランス良くなってきました。ここで油断しないのがダイエット成功の秘訣です。摂取する糖質を減らし、 体に蓄えられた脂肪がエネルギーとして燃焼される体になってくれば、脂肪が燃えやすい体になり、食べても痩せるようになってきます。しかし、私たちの体は脂肪が減ってくると脳が脂肪を蓄えるよう指令を出してしまうので注意が必要なんです。今後も毎日食べたもの、体重や体脂肪率の変化を見ながらアドバイスしていきますので、目標に向けて一緒に頑張っていきましょうね」と志村さん。

 

 

次回はまた1カ月後、2人の途中経過をご紹介したいと思います。楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

撮影/富樫美和

 

「クックパッド ダイエットラボ」

※予約はフリーダイヤルまで。 0120-499-117 平日10:00〜19:00

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE


OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top