HAPPY PLUS
https://ourage.jp/karada_genki/more/194494/

【募集中!】「こんなことで骨折!?」体験を教えてください!

体のあちこちに不安が出てくるOurAge世代。ホットフラッシュに動悸、関節の痛み、疲れやすい、よく眠れない…そして意外と耳にするのが

「こんなことで骨折!?」

 

体験です。

 

たとえば

 

●階段を登ろうとしたとき、壁に「コツン!」と手をぶつけた。本当に「コツン!」程度だったのに、翌日から小指が腫れ、病院にいったら骨折と判明。こんなことで!?(55歳・会社員)

 

全薬工業TU_ill

 

●混んでるパーティ会場で、後ろから押されて転倒。とっさに地面に手をついて、手首を骨折しました。痛かったけど折れているとは思わなかったのに…骨密度は同年齢比127%で自信があったのに、こんなことで骨折し、大ショックでした。(53歳・自営業)

 

●掃除していてソファに足の小指をぶつけた。スゴく痛いけど、足の小指をぶつけて痛いのはいつものこと…と思っていたら、なんと骨折していた。こんなことで骨折なんてありえない、とタカをくくっていた私が浅はかでした(泣)。(55歳・会社員)

 

……などなど、まさかの「こんなことで骨折」、あなたも経験がありませんか?

 

そこで今回はみなさまからの体験談を大募集!あなたの「こんなことで骨折!?」体験をお寄せください。抽選で10名様にジュレリッチ ハンドトリートメントをプレゼント!

 

 

全薬工業TU_photo

乾燥や日焼けなどダメージを受ける機会が多い手もとに、うるおいや透明感を与え、若々しい印象へ導くハンドトリートメント。エンジングケアシリーズ「ジュレリッチ」のフェイスケアと同じ美容成分を10種配合、さらに手もとに特化した5種の美容成分を追加。40g 2,200円(税抜/メーカー希望価格)

 

ご応募はこちらから

1.ご記入いただいた文章を、改変させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

2.ご記入いただきますアンケートの一部は個人を特定しない形でOurAgeの企画にてご紹介させていただく場合がございます。

3.本企画は集英社と全薬工業株式会社とのタイアップ企画です。

 

みなさまのご応募、お待ちしています!!

 

ご応募はこちらから

 

イラスト/カツヤマケイコ

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル