HAPPY PLUS
https://ourage.jp/column/karada_genki/more/202101/

乳酸菌と3つのビタミンが入った、おとなのお腹にうれしい整腸薬って?

「ビオフェルミン®VC」は、ビオフェルミン製薬で唯一の、ビタミンを配合した整腸薬。乳酸菌と3種のビタミンの働きで、おなかの悩みに応えてくれます。

乳酸菌と3種のビタミンを配合した整腸薬、知っていますか?

ビオフェルミン®VC

 

「ビオフェルミン」というと、“乳酸菌のくすり”としてご存じの方も多いのでは。そのなかでも、「ビオフェルミン®VC」は、ビオフェルミン製薬で唯一の“ビタミンを配合した整腸薬”です。

 

 

 

ビオフェルミン®VCには、しっかり腸に働きかけるビフィズス菌とラクトミン(乳酸菌)のほかに、3種のビタミンが配合されています。改めて、ビオフェルミン®VCの3つの特徴を整理しながら、みてみましょう。

 

1)2つの乳酸菌が腸内環境を改善して便通を整える!

ビフィズス菌とラクトミン(乳酸菌)が、生きたまま小腸から大腸まで広く届いて腸内環境を整え、便秘やおなかのハリ(腹部膨満感)、軟便を改善します。

 

2)3種のビタミンを配合

ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6の3種のビタミンを配合。「ビオフェルミン®VC」の「VC」はVitamin C (ビタミンC)に由来しています。これらのビタミンは、ビフィズス菌や乳酸菌などの善玉菌の働きを助けてくれます。

 

3)飲みやすいサイズでレモンカラーのタブレット

口に入れるとわずかに酸味があるのが特徴です。

 

 

整腸のための腸活∗を意識する女性におすすめです。

 

∗腸内フローラを整えるための活動

 

 

お問合せ/ビオフェルミン製薬 お客様相談窓口

TEL : 078-332-7210(受付時間 9:00~17:00、土・日曜・祝日を除く)

 

 

イラスト/かくたりかこ

◆ ビオフェルミンVC ◆

ビフィズス菌とラクトミン(乳酸菌)のほか、ビタミンCB2B6を配合。腸内環境を整え、気になる便秘の改善など。

ビオフェルミンVC 【第3類医薬品】 120錠 希望小売価格¥1,480(税抜)/ビオフェルミン製薬

効能:整腸(便通を整える)、便秘、腹部膨満感

 

おとなのお腹にうれしい「ビオフェルミンVC」はこんな人にオススメ!


Highlights今、気になる!

メイクアップ化粧品をアップサイクル絵具に。「KANEBO」の世界こどもの日に向けたアートイベントを体験してきました

時を戻そう。ほうれい線をドラマティックにメイクアップ! 肌をひっぱるアプローチって何?

親の尿もれ事情って? 旅行を楽しんで欲しいから、娘からの提案

敏感ケアもエイジングケア(※)もしたい! 大人の肌悩みに寄り添うスキンケアって?

PR

マスクをはずしたときの“見た目年齢ギャップ"を減らす「ほうれい線対策メイク」教えます。

冷えてくると「あっ! ちょいもれ!」。冬は尿もれの「ハイシーズン」なんです

今週の新着記事【ランキングトップ10】【50歳からの断捨離®道 】服を処分できない人の言い訳は「痩せたらまた着るかも」「(値段が)高かった」。関係の終わった服は昔のカレみたいなもの。新しい自分になりたければ潔く手放すべし。/他、今週の新着記事ランキング/他、今週の新着記事ランキング

大人髪のトリセツ~白髪からスタイリングまで! ヘアケアお役立ち情報まとめ~

PR

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル