HAPPY PLUS
https://ourage.jp/karada_genki/more/218229/

NY発。免疫力アップや風邪予防にも! 注目のミツバチ・パワー

自然由来のミツバチ・パワーで免疫力アップ!

 

新型コロナウイルス感染者の急増で、一時は世界一のホットスポットとなったNY。やはり市民の関心が高まったのは免疫力の高め方でした。なかでも注目されたのは、「ミツバチの力」を利用した健康食品。 NY在住のエディター・黒部エリさんが話題のミツバチ・パワー製品をリポートします。

 

ミツバチのパワーを生かした製品として、キャメロン・ディアスも絶賛するのが「ビーキーパーズ ナチュラルズ」のもの。創業者のカーリー・ステインがイタリアで扁桃腺炎にかかったとき、そこで手に入れたプロポリスの効果に感動して、高品質のプロポリスとロイヤルゼリー、ビーポーレン(花粉団子)、ローハニー(無添加・無加工・無加熱の生はちみつ)の商品を開発。抗酸化作用に優れ、免疫力を底上げしてくれると評判です。

330g $39.99、125g $16.99

 

ロイヤルゼリー、ビーポーレン、プロポリスを配合したローハニーである「ビーパワード」。免疫力とエネルギーを高めます。毎日ティースプーン1杯分をヨーグルトやスムージーに混ぜるのがおすすめ。

 

創業者のカーリー・ステインさん。免疫力を高める300種もの化合物があるはちみつに着目して2016年にビーキーパーズ ナチュラルズを設立。amazonで風邪薬のカテゴリーでトップ5入り。フォーブス誌の19年「世界を変える30歳未満の30人」に選ばれた注目の女性。

 

 

高品質のプロポリスとローハニーで、
免疫力を高めるナチュラルレメディ

一般的にプロポリスは樹脂成分(ハチヤニ)がベタベタするのが難点ですが、このプロポリススプレーはべたつきがなく、毎日喉にスプレーするだけでOK。味もスイート。私自身、喉が弱いのが悩みなのですが、このプロポリススプレーのおかげで昨年秋から一度も風邪を引かずに過ごせて、効果を実感しました。

4本セットで$49.99

喉にスプレーするだけで、炎症が癒される「プロポリススプレー」。風邪の引きはじめにも効果抜群。

6本$29.99

 

「ビーレクサー・ブレイン・フューエル」。ロイヤルゼリーやイチョウ成分を配合して、脳を活性化。

 

 

取材・原文/黒部エリ

 

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル