HAPPY PLUS
https://ourage.jp/column/karada_genki/more/254309/

女性の心と体の不調にフォーカスしたハーブのサプリ<ARRAE(アリー)>/NYで話題のサプリ②

コロナ禍によるストレス対策に、メンタルウェルネス市場が活性化! 女性の体と心の健康を取り戻すサプリを、NY在住のエディター・黒部エリさんがリポート。

 

女性の心と体の不調にハーブを。ホリスティックにアプローチするサプリ

女性にフォーカスしたサプリの「アリー」。自然な成分を配合した2種類のサプリがあり、「ブロート」には、5種のハーブとフルーツ由来のタンパク質分解酵素を配合。食後にカプセルを服用することで膨満感を軽減、速やかな消化に導きます。

 

一方、「カーム」には自然素材の4種のハーブとミネラル、ビタミンが配合されていて、リラックスに導きます。こちらはストレスを感じたときに服用します。

 

メンタルウェルネスは今や体の健康に劣らないほど、人の生活に大切なもの。賢くアプリやサプリを取り入れて、心も健康な日々を送りませんか。

 

 

ARRAE アリー

アリーは女性のためのサプリメント

アリーは女性のためのサプリメント。植物性の成分を配合し、体と心の健康にホリスティックにアプローチします。

 

ブロートはガスの発生を防いで胃の膨満感を減らし、消化を助け、胸やけを軽減するなどの働きがあります

ブロートはガスの発生を防いで胃の膨満感を減らし、消化を助け、胸やけを軽減するなどの働きがあります。カームは不安感やストレスを減らす働きが。

 

アリーの創設者は、自身の不調をオーガニックのハーブで治したことからハーブサプリを考案したシフ・ハイダーと、ニッシュ・サマントレーの二人。

 

各$47。

 

ホームページ(英語)はコチラから

 

 

取材・原文/黒部エリ

 

 

今すぐチェック!

人気インスタグラマー、おさよさんが今、気になる洗剤って?

人気インスタグラマー、おさよさんが今、気になる洗剤って?

supported by 花王
<前の記事

<前の記事
第6回/脳の機能を高め集中力をアップさせる話題のヌートロピックサプリ<TruBrain(トゥルーブレイン)>/NYで話題のサプリ①…

この連載の最新記事

女性の心と体の不調にフォーカスしたハーブのサプリ<ARRAE(アリー)>/NYで話題のサプリ②

第7回/女性の心と体の不調にフォーカスしたハーブのサプリ<ARRAE(アリー)>/NYで話題のサプリ②

脳の機能を高め集中力をアップさせる話題のヌートロピックサプリ<TruBrain(トゥルーブレイン)>/NYで話題のサプリ①

第6回/脳の機能を高め集中力をアップさせる話題のヌートロピックサプリ<TruBrain(トゥルーブレイン)>/NYで話題のサプリ①

瞑想や良質な睡眠に特化したNYの人気アプリ<Headspace(ヘッドスペース)>/心の健康を取り戻すアプリ②」

第5回/瞑想や良質な睡眠に特化したNYの人気アプリ<Headspace(ヘッドスペース)>/心の健康を取り戻すアプリ②」

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル