デヴィッド・ボウイにアカペラステージ、70年代なりきりパーティ…楽しいイベント週間でした!

プロフィール写真

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。
加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事
(財)シニアルネサンス財団理事
AACクリニック銀座 エグゼクティブプロデューサー
日本抗加齢医学会正会員
http://www.shoko-asakura.com/

先週はお出かけ強化週間でした!

朝倉さん デイビッド・ボウイ 看板

最終日に伺いました〜❤
大混雑‼️

 

日曜日は「デヴィッド・ボウイ大回顧展」に行きました。この展覧会は2013年ロンドンのヴィクトリア&アルバート博物館で開催され、世界9都市を巡回して、150万人を動員しています。

朝倉さん デイビッド・ボウイ

伝説の山本寛斎さんの衣装のデビッドと❤

 

彼のキャリアを網羅する300点以上のアイテムが集められています。ロスに住むアメリカ人の友人はこの展覧会を見るためにだけ東京にやってきました。私は特にファンだったというわけではありませんが、表現者として映画に、音楽に、舞台にとジャンルを超えてその存在感を示す偉大なアイコンは要チェックです。

 

月曜日は500ゴルフクラブでお花見ゴルフ、お天気にも恵まれました。

火曜日は講演会で1時間話して、夜は白酒、一の輔、喬太郎という3人の人気落語家が一堂に会する会へ、もちろん大ホールは超満員でした。

水曜日は友人の還暦ディナー、真っ赤なポケットチーフと真っ赤な靴下をプレゼントしました。

 

木曜日は素敵な料理教室を開いている早苗さんの華やかな半世紀誕生祭。アカペラでバースデーソングを歌ってほしいと言われ、快諾しましたが、何とストラディバリウスを弾くヴァイオリニスが二人続いた後!!「そんなの聞いてな〜い」と思いましたが腹をくくって、心を込めて歌わせていただきました。

朝倉さん 朝倉さんと友人

早苗さんは素敵なお料理の先生❣️

 

朝倉さん パーティー

生徒さん、ご友人も華やか✨✨✨

 

朝倉さん 歌

2人のストラリバリウスの演奏後にアカペラで歌う私(><)

 

 

 

 

金曜日はファッションカリスマ主催のパーティーへ!

第73回
デヴィッド・ボウイにアカペラステージ、70年代なりきりパーティ…楽しいイベント週間でした!

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge

コメント

コメントを投稿する

コメントを投稿する

post date*

ニックネーム
コメント
To Top