HAPPY PLUS
https://ourage.jp/kounenki_no_chie/104566/

デヴィッド・ボウイにアカペラステージ、70年代なりきりパーティ…楽しいイベント週間でした!

朝倉匠子

朝倉匠子

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク 理事。青山学院大学ジェロントロジー研究所 客員研究員。抗加齢医学会 正会員。
http://shokoasakura.com

記事一覧を見る

先週はお出かけ強化週間でした!

朝倉さん デイビッド・ボウイ 看板

最終日に伺いました〜❤
大混雑‼️

 

日曜日は「デヴィッド・ボウイ大回顧展」に行きました。この展覧会は2013年ロンドンのヴィクトリア&アルバート博物館で開催され、世界9都市を巡回して、150万人を動員しています。

朝倉さん デイビッド・ボウイ

伝説の山本寛斎さんの衣装のデビッドと❤

 

彼のキャリアを網羅する300点以上のアイテムが集められています。ロスに住むアメリカ人の友人はこの展覧会を見るためにだけ東京にやってきました。私は特にファンだったというわけではありませんが、表現者として映画に、音楽に、舞台にとジャンルを超えてその存在感を示す偉大なアイコンは要チェックです。

 

月曜日は500ゴルフクラブでお花見ゴルフ、お天気にも恵まれました。

火曜日は講演会で1時間話して、夜は白酒、一の輔、喬太郎という3人の人気落語家が一堂に会する会へ、もちろん大ホールは超満員でした。

水曜日は友人の還暦ディナー、真っ赤なポケットチーフと真っ赤な靴下をプレゼントしました。

 

木曜日は素敵な料理教室を開いている早苗さんの華やかな半世紀誕生祭。アカペラでバースデーソングを歌ってほしいと言われ、快諾しましたが、何とストラディバリウスを弾くヴァイオリニスが二人続いた後!!「そんなの聞いてな〜い」と思いましたが腹をくくって、心を込めて歌わせていただきました。

朝倉さん 朝倉さんと友人

早苗さんは素敵なお料理の先生❣️

 

朝倉さん パーティー

生徒さん、ご友人も華やか✨✨✨

 

朝倉さん 歌

2人のストラリバリウスの演奏後にアカペラで歌う私(><)

 

 

 

 

金曜日はファッションカリスマ主催のパーティーへ!

金曜日は80年代バブル期に雑誌25ansで香港マダムとして名を馳せ、今もバリバリおしゃれなファッションカリスマ坂巻恵子さんが主催するパーティー。

朝倉さん 坂巻さん

左が元祖香港マダム坂巻恵子さん‼️
流石の貫禄 金のサンローランのパンツスーツ❤

 

IMG_1974

ニューヨーク「スタジオ54」をイメージに大人の遊び人大集合❣️

 

テーマは70年代ということで仲良し3人が我が家に集合し、2時間半かけて大お支度大会の後、会場に繰り出しました。

朝倉さん 出来栄え

2時間半に渡るお支度の出来栄えは?

 

朝倉さん お派手

お派手さ満開〜〜✨✨✨

 

写真のように、自宅からタクシーに乗るまで誰にも会いたくないと思うほどの皆様お派手さ。でも会場では全く違和感ありません。大人の遊び人達大集合です。

朝倉さん 友人たち

パーティー会場で♪
幾つになっても華やかで楽しい我が友人達と❤

 

さすがの私も土曜日は家から一歩も出ず、ひたすら休息休息・・・来週も頑張ります!!

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第72回/ギリシャ料理をギリシャ人マダムに習い始めました!

次の記事>

次の記事>
第74回/最近、器の「金継ぎ」にハマっています!

この連載の最新記事

母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

第174回/母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

第173回/「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

第172回/「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル