HAPPY PLUS
https://ourage.jp/kounenki_no_chie/17778/

バカンス中も日焼け対策とストレッチは欠かしません!

ハワイ姉といっしょに

 

恒例の姉夫婦との共同ハワイバカンスです〜。
ここ数年は8月の終わりに行っていたのですが、義兄が華麗な(?)キャリアチェンジをして、ビジネスマンから何と某国の大使になったので、今年は7月末からになりました。(義兄は期間も短縮!)久しぶりのハワイ島で毎日遊びに遊んでいます。というかホノルルでは出来ない「大人のゴルフ合宿」決行中です。

 

 

朝起きて腰痛にならないようストレッチをして、軽くランニング、帰ってきてシャワーを浴びて、発声の練習(耳障りなので部屋で籠ってやるよう指示がでています!)、それから朝食係の旦那様お手製の素晴らしく美味しいサンドイッチをいただきます。

ハワイ朝食

 

そして目の前にある36ホールのゴルフ場へ!練習場がただなので、スタート前の練習も入念です。

ただしハワイに来ても長袖、長パンツ、サングラス、マスク、日傘と完璧な日焼け対策ウエアですので、ゴルフに関してファッションは完全にあきらめています。

 

それでも超楽しいです〜。プレーが終わるとすぐに腰をアイシングしてから(とても重要)、軽いストレッチをして、シャワーに!

 

その後はいつもより時間をかけてお肌の手入れをして、南の島でしか着られないような大胆なトップスに短パンなどを組み合わせます。ただし大人のエレガンスを忘れないようには心掛けます。そしてお化粧は絶対薄めです!

 

ハワイ島風景

お気に入りのビーチフロントのバーでサンセットを眺めながら、姉夫婦やホテルゲスト達と談笑!そしてお酒が大好きな4人は多量のワインと共にじっくり時間かけて夕食を頂きます。

これを毎日繰り返して、あ〜、灼熱の東京には当分帰りたくありません(笑)。

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第10回/肩甲骨を引き下げ、首を長く見せるのが大人エレガンスのコツ

次の記事>

次の記事>
第12回/同世代マダム3人の「フジヤマ・シスターズ」活動中!

この連載の最新記事

母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

第174回/母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

第173回/「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

第172回/「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル