OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

フジヤマシスターズ、ついにCMに、チャリティーに、と引張りだこ!?

朝倉匠子

朝倉匠子

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク 理事。青山学院大学ジェロントロジー研究所 客員研究員。抗加齢医学会 正会員。
http://shokoasakura.com

記事一覧を見る

我がマダムヴォカールグループ「The Fujiyama Sisters」はこの度某美容ドリンクのテレビインフォマーシャルに出演が決定!!既に撮影を終え、5月末より放映予定です。

 

よって皆様とテレビ画面でお目にかかれることになりました。これを機にFacebookページ「The Fujiyama Sisters」も立ち上げました。私たちの今までの活動、そしてこれからの予定などがご覧いただけますので、ぜひぜひ開いてみてくださいませ。(おかげさまで開設1週間で600以上の「いいね」を頂きました〜)

 

 

そんな中4月24日、青山のスパイラルビルで友人であるファッションデザイナーの白浜利司子さんとワコール創業一族の塚本洋子さんが中心になって「東北に緑の木々を送るためのチャリティーパーティー=0007 Charity Party」を主催しました。

 

参加者全員が楽しくて個性的なEye Wearをその場で購入し、それが基金となるという仕組みです。

 

朝倉さん パーティ1

 

朝倉さん パーティ2

 

The Fujiyama Sistersはゲストシンガーとして参加。今回のShow Timeは2部構成になっていて、第1部は新宿2丁目の有名3人組の歌ぶりパフォーマンス。 彼女というか彼ら?の完全主義者度はテレビなどからもおわかりと思いますが、とにかく凄い!ちょっとドッキとするようなHな感じも遊び心のあるお客様には 大好評、皆さんお腹をよじらせて楽しんでいらっしゃいました。目指すものは違っても、近くでじっくり見ると、そのサービス精神には脱帽、大いに学ぶものが ありました。

 

朝倉さん The Fujiyama Sisters

そして第2部は本物の女性としてのThe Fujiyama Sistersのパフォーマンス。華麗にゴージャスにエレガントに60’sの音楽ハーモニーをお届け。「観て楽し、聴いて楽し」を目指しています。

 

東京のど真ん中での大人の洒落たチャリティーは大好評、皆さんとても楽しんでくださいましたよ。

 

朝倉さん The Fujiyama Sistersと友人

 

 

 

<前の記事

<前の記事
第28回/若き日の愛川欽也さんとの思い出…

次の記事>

次の記事>
第30回/留学中の息子の卒業式。着物でビシッと決めました!…

この連載の最新記事

サンフランシスコではヴィーガニズムが大トレンドになっていました!

第114回/サンフランシスコではヴィーガニズムが大トレンドになっていました!

「The Fujiyama Sisters 七夕 ディナーショー」は大盛況のうちに終了! この冬は4大都市公演が決定しました。

第113回/「The Fujiyama Sisters 七夕 ディナーショー」は大盛況のうちに終了! この冬は4大都市公演が決定しました。

森岡嘉祥先生のアトリエで作った器と、ゴジラ茶会のプレお披露目会

第112回/森岡嘉祥先生のアトリエで作った器と、ゴジラ茶会のプレお披露目会

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル