HAPPY PLUS
https://ourage.jp/kounenki_no_chie/56824/

何歳になっても素敵なパートナーにめぐり合える実例です

朝倉匠子

朝倉匠子

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク 理事。青山学院大学ジェロントロジー研究所 客員研究員。抗加齢医学会 正会員。
http://shokoasakura.com

記事一覧を見る

IMG_0348

My partner’s birthday dinner at New York Grill

 

 

「私は匠子さんを目指していたの〜」友人のNさんは現在57歳、43歳で離婚して以来なかなかボーイフレンドに恵まれませんでした。でも50歳で再びパートナーに巡り合った私を見て「望みは捨てない!」といつもおしゃれを欠かさず、同居するお母様をいろんなところに連れ出して楽しませるという優しさ溢れるお人柄。それが先日一緒にランチをした際「匠子さん、実は私、人の紹介でお見合いをして今ラブラブなの。多分結婚すると思う。人生にこんな時間が訪れるなんて思ってもいなかった。毎日が信じられない位本当に幸せなの〜」と突然告られたのです!

 

そこにいたマダム全員が「きゃー、素敵」と叫びました。

 

お相手は69歳大学教授。奥様が長い間患っていらして、それをしっかり看取られて、人生を次に進めるために再婚を望まれたそうです。海外に別荘があって、ゴルフのハンディがシングルで、某有名ゴルフ場のボードメンバー、その上ポルシェに乗っていると聞き、私を含め全員が「今のパートナーと取り替えた〜い」しかも外国暮らしが長かったせいか彼は歩くときは何時でもどこでも彼女と手を繋いでいるんですって!そしてクリスマスとニューイヤーはお母様も一緒に海外の別荘で過ごすというのです。もう最高!こんなことってあるんだ・・・という心境です。

 

居合わせたマダムたちは「こんな素敵な彼をあなたに紹介してくれた方のお店に行って、私たちからもお礼を言うわ。そして何かの折には私たちにもおこぼれがくるようネットワークを作っておくわ」と言って、早速日時をフィックス(笑)

 

本当人生は何が起こるかわかりませんね。諦めたら負けですよ。

 

IMG_0318

ハロウィンはエヴァンゲリオンの綾波レイをイメージ。
この後六本木をお散歩。大混雑‼️

 

 

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第40回/草笛光子さんのように美しく年を重ねるには、痩せすぎてはいけない

次の記事>

次の記事>
第42回/「子供の貧困」対策に取り組むNPO「Living in Peace」の新しいアプ…

この連載の最新記事

母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

第174回/母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

第173回/「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

第172回/「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル