OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

https://ourage.jp/column/kounenki_no_chie/63358/

人のポテンシャルは幾つになっても開花する!The Fujiyama Sistersのショーで実感

朝倉匠子

朝倉匠子

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク 理事。青山学院大学ジェロントロジー研究所 客員研究員。抗加齢医学会 正会員。
http://shokoasakura.com

記事一覧を見る

1/23、24日、二夜連続で行われたThe Fujiyama Sistersのディナーショーはお陰様で大成功のうちに終了する事が出来ました。

朝倉さん フジヤマシスターズ

2着目に着たピンクのドレス
左のCurvy Keiko のFカップの迫力は同性でもグッときます~(≧∇≦)

 

 

朝倉さん モータウン

第3部 はモータウンの楽曲を中心にお届けしました。瞼の上に銀ラメたっぷり♪
まさにステージメイク\(^o^)/

 

 

朝倉さん 銀ラメドレス

全身銀ラメドレスはお馴染みですが、この華やかさは外せません♪

 

 

 

総勢300人、毎回超満員、熱気ムンムンの会場です。お客様には「何でも鑑定団」でお馴染みの北原照久さん、ファッションチェックのドン小西さん、風水研究家の直居由美里さ ん、コメンテーターの加藤タキさ ん、衆議院議員の逢沢一郎先生、SONYサイエンス研究所でレジオンドヌール勲章の所真理雄先生、在カタール、在イエメン日本大使夫人、元ルイヴィトンジャパン社長の藤井清隆ご夫妻、フランス、イタリア、アメリカなど7ヶ国12人の外国人の方、そしてこのOurAgeでもお世話になった編集者やライターの方などなど、本当に多彩で素敵な大人が集まってくださいました♪(最年少はこの春に大学入学が決まった男の子・・・彼の目に熟女パワーがどう映ったか正直な感想をチェックしないとね(≧∇≦))。

朝倉さん 北原照久さん

100 回の練習より1回の本場が大事とフジヤマがスタートしたばかりの頃からステージに上がるチャンスを与えて下さった北原照久さん

 

 

朝倉さん ドン小西さん

お客様のドン小西さん

躊躇いもなく堂々と二の腕を出すフジヤマの潔さが大好きと笑わせてくださいました!

 

 

 

遊びを重ねてきた大人だからこそ成し得る事なのかもしれませんが、私たちThe Fujiyama Sistersのエネルギーとお客様のエネルギーが連鎖して、更なるエネルギーを生み出し、 ショーの後半は皆様総立ちのダンス、ダンス、ダンス・・・感動の舞台を作ることが出来ました。有難うございました。

 

お客様の1人で日本女子大学で教鞭をとる私の友人がSNSで 「素晴らしいステージでした。匠子さんに人のポテンシャルは幾つになっても開花すると言うことを教えて頂きました。」とコメントしてくれました。まさに私がフジヤマの活動を通じて、発信したいメッセージ❗️ フジヤマの活動を通じて、またこの連載を通して皆様と共にポテンシャルを開花させていきたいと思います。

朝倉さん サイケデリックドレス

60年代のサイケデリックプリントのドレス

ヘアもそれ風に❤

ドレスのセンスもフジヤマの見せ所です‼️

<前の記事

<前の記事
第45回/私の今年の目標は「動く」事です!…

次の記事>

次の記事>
第47回/大人の修学旅行。風邪でも腰痛でも仲間とタイへGO!…

この連載の最新記事

声のケアは「若々しく年を重ねる極意」の一つと確信しました!

第117回/声のケアは「若々しく年を重ねる極意」の一つと確信しました!

この冬の「The Fujiyama Sisters」のライブと「青山学院大学Gerontology研究所」の講演会のご案内です

第116回/この冬の「The Fujiyama Sisters」のライブと「青山学院大学Gerontology研究所」の講演会のご案内です

遊びすぎた夏の後は、青山学院大学で「難聴」の勉強会に参加。補聴器の進化に驚きました。

第115回/遊びすぎた夏の後は、青山学院大学で「難聴」の勉強会に参加。補聴器の進化に驚きました。

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル