OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

イケメンあり!笑いあり!ますますパワフルなThe Fujiyama Sistersのショーをご紹介します。

朝倉匠子

朝倉匠子

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク 理事。青山学院大学ジェロントロジー研究所 客員研究員。抗加齢医学会 正会員。
http://shokoasakura.com

記事一覧を見る
朝倉さん ごきげん

イケメンバックで思わずご機嫌❤

 

 

まずご紹介は平均25歳というThe Fujiyama Sisters 専属バンド「Bebe」です。若くてイケメン、しかも3人は完全なプロです。そのうちの1人はFujiyamaのディナーショーの後、ヨーロッパツアーに出かけるという凄腕!残りの一人、アマの彼は某有名外資系金融に勤めるエリート君。そんな若者と一緒に音楽を作り上げていくなんてテンションは超あがり、ハッピーホルモンは全開になりますよね。ディナーショーでスピーチしてくださったドン小西さんもわれわれの意図を理解してくださり、「何事も対比があるとその良さが際立ち、意味がクリアになる。Fujiyamaの場合、バックにヤングバンドを従えることで、熟度が増し、存在が際立つ。上手く演出考えてるね〜」という流石のお言葉に会場が笑いの渦になりました。

朝倉さん バックバンド

Bebe 皆んな素敵な若者です❣️

 

 

前半は割としっとりとした曲を中心にチュールレースの真っ赤なドレスです。朱赤に近い色ですので暗いステージに浮き出るようです。途中メンバーのCurvy Keiko 、Curvyというのは「メリハリボディー」という意味で、彼女は本物Fカップの持ち主です。Fujiyamaのメンバー紹介の際「Fujiyama のFは彼女のFカップのFでもあります」というのですが、いつも会場は笑いとため息に包まれます。そのKeikoのお誕生日がディナーショー当日でした。そこでサプライズケーキを用意して、舞台の上でセレモニーをしました。皆でバースデーソングを大合唱すると彼女感動でうるうる目です。

朝倉さん 真紅のドレス

真紅のドレス
上は透かしレース、下はチュール

 

 

そしてFujiyama 初めての試みのハーフタイムショー!

 

ウケと笑いを狙い(音楽性は無視)、私がレディーガガならぬレディーギャギャ、司会の男性がフランク・シナトラ・シニア という設定で「ニューヨークニューヨーク」をデュエットしました。皆お腹をよじらせて笑う笑う・・・狙いバッチリです。

朝倉さん ハーフタイムショー

ハーフタイムショーという余興
左の彼は歌が上手い‼️

 

 

後半はダンサブルな曲のオンンパレードです。皆様2、3曲目から最後まで立ちっぱなしでダンス、ダンス、ダンス。後半のドレスがロイヤルブルーのラメ。それぞれの体型に合わせて胸のラインがそれぞれ違います。ヘッドドレスのアイデアは去年のシャネルの秋冬のコレクションからヒントを得ました。シャネルスーツなど秋冬の全アイテムの服に大きな花をヘアにつけたコーディネイトがめちゃくちゃ可愛かったので、シンプルなラメドレスにプラスしようということになりました。前半赤 後半 青、ヤングバンドとマダムの対比のようにドレスの色も対比を意識しました。いかがでしょうか?

朝倉さん 青いドレス

ヘッドドレスは個々違います。
胸のくりも♥♥

 

 

The Fujiyama Sisters Showチャンスがありましたら是非是非足を運んでくださいませ。楽しいですよ〜〜

朝倉さん スタッフと

スタッフ記念写真✨✨✨
皆んなの力でディナーショーは大成功‼️Facebook は次回何を着て参加するかという話題で持ちきりでした❤
嬉しい限りです☺

<前の記事

<前の記事
第68回/2017年はThe Fujiyama Sistersのディナーショーからスタート!…

次の記事>

次の記事>
第70回/乳がんの約7割の人が取り組むホルモン治療をご存じですか?…

この連載の最新記事

サンフランシスコではヴィーガニズムが大トレンドになっていました!

第114回/サンフランシスコではヴィーガニズムが大トレンドになっていました!

「The Fujiyama Sisters 七夕 ディナーショー」は大盛況のうちに終了! この冬は4大都市公演が決定しました。

第113回/「The Fujiyama Sisters 七夕 ディナーショー」は大盛況のうちに終了! この冬は4大都市公演が決定しました。

森岡嘉祥先生のアトリエで作った器と、ゴジラ茶会のプレお披露目会

第112回/森岡嘉祥先生のアトリエで作った器と、ゴジラ茶会のプレお披露目会

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル