HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/daily-tweets/202554/

新型コロナにまつわる現在の状況をまるで言い当てている!? 『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2020』に驚愕!

ハイジ子

ハイジ子

オーガニック好きのくいしんぼうにつき、無添加低カロリーおやつを常にリサーチ。趣味は山登り、少女まんが、プチ断食。

記事一覧を見る

新型コロナ関連のニュースが世界中から日々続々で落ち着かない中、「そう言えば、水晶先生はなんて言ってたんだっけ」と、ページを開いた『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2020』。366日の占いが載っているので編集部のデスクに置いていて、しょっちゅう自分の“宿(しゅく)”を読み込んでいるのですが、冒頭に、水晶先生とゲッターズ飯田氏との“2020どうなる大予測”という対談コーナーがあり、そこを読み返してみたらば!

 

なんと水晶先生は、2013年、まだ2020五輪の開催地が決まる前の時点で、「東京オリンピックは、2020年は色々大変そうだから、本当は2024年の方がいい」と、ゲッターズさんに言っていた!と。

さらには、「2020年は、生涯変わらないと思っていたことが変化していく一年。200年に一度の大きな運気の切り替わりがある」「未知のものと遭遇し、人々の意識が刷新されるような、大きな時代の曲がり角になる」などなど。ひ、ひ、ひえええ〜〜〜〜!!! さ、さすが水晶玉子先生! どれもどんずばり! ではないですか! そしてそんな時代に人はどう行動すべきなのか、についてのサジェスチョンもきっちり書かれています。今年の初めに読んだときは、「ふんふん、そうなんだー」だったのですが、今改めて読むと「ぎゃーーー!まさに! 確かに!」状態。

てな具合にコーフンしていたらば、偶然(ほんとに偶然!)、編集部に水晶先生がいらっしゃったではないですか! なんというラッキー! というわけで、ハイジ子、先生からみなさんへのコメント&直筆メッセージをいただきました!

 

「今はイレギュラーなときで、イレギュラーなことがいっぱい起こっています。落ち込んだり、がっかりしたり、困ったり、ということも多いと思うんです。でも、イレギュラーなときだからこそ、発想の転換が大切ですよね。これをきっかけに、今後の考え方が大きく変わっていく時期なんだと。変わることは決して悪いことではないんですよ。良くなることも多い。なので、マイナス点ばかりに捕われないで、今までの発想を変えるきっかけにしようと考えてみてください」(from水晶玉子先生)

 

なるほど。先生の笑顔もあって、なんだかダウナー気味だった気持ちが復活してきました!(笑顔って大事〜!)   水晶先生、ありがとうございます!

そんな水晶先生からのメッセージがたっぷり込められた『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦 2020』、みなさんも、よろしければぜひご覧ください〜!

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

「集英社 能登半島地震災害支援募金」のお知らせ

<前の記事

<前の記事
第83回/コロナ疲れの毎日。癒しは友と畑と菌活で

次の記事>

次の記事>
第85回/「364日遅め夕食+晩酌」の私…。健康維持のカギは“毎朝スープ”!

この連載の最新記事

東京・青山に穴場の美術館を発見!ヨックモックとピカソの関係、知ってましたか?

第565回/東京・青山に穴場の美術館を発見!ヨックモックとピカソの関係、知ってましたか?

博多華丸・大吉さんの「華大どんたく」で笑い続けた9時間半!

第564回/博多華丸・大吉さんの「華大どんたく」で笑い続けた9時間半!

料理が苦手でずぼらな私が、調理時間を測るためのあれこれ。

第563回/料理が苦手でずぼらな私が、調理時間を測るためのあれこれ。

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル