OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

MyAge次号 発売日変更のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため取材撮影を一時中断しました影響で、MyAge次号は以下の通り変更いたします。ご理解のほどお願い申し上げます。

MyAge 夏号(7月2日発売)→【変更後】MyAge 秋号(9月2日発売)

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

MyAge次号 発売日変更のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため取材撮影を一時中断しました影響で、MyAge次号は以下の通り変更いたします。ご理解のほどお願い申し上げます。

MyAge 夏号(7月2日発売)→【変更後】MyAge 秋号(9月2日発売)

https://ourage.jp/column/life/daily-tweets/202554/

新型コロナにまつわる現在の状況をまるで言い当てている!? 『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2020』に驚愕!

ハイジ子

ハイジ子

オーガニック好きのくいしんぼうにつき、無添加低カロリーおやつを常にリサーチ。趣味は山登り、少女まんが、プチ断食。

記事一覧を見る

新型コロナ関連のニュースが世界中から日々続々で落ち着かない中、「そう言えば、水晶先生はなんて言ってたんだっけ」と、ページを開いた『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2020』。366日の占いが載っているので編集部のデスクに置いていて、しょっちゅう自分の“宿(しゅく)”を読み込んでいるのですが、冒頭に、水晶先生とゲッターズ飯田氏との“2020どうなる大予測”という対談コーナーがあり、そこを読み返してみたらば!

 

なんと水晶先生は、2013年、まだ2020五輪の開催地が決まる前の時点で、「東京オリンピックは、2020年は色々大変そうだから、本当は2024年の方がいい」と、ゲッターズさんに言っていた!と。

さらには、「2020年は、生涯変わらないと思っていたことが変化していく一年。200年に一度の大きな運気の切り替わりがある」「未知のものと遭遇し、人々の意識が刷新されるような、大きな時代の曲がり角になる」などなど。ひ、ひ、ひえええ〜〜〜〜!!! さ、さすが水晶玉子先生! どれもどんずばり! ではないですか! そしてそんな時代に人はどう行動すべきなのか、についてのサジェスチョンもきっちり書かれています。今年の初めに読んだときは、「ふんふん、そうなんだー」だったのですが、今改めて読むと「ぎゃーーー!まさに! 確かに!」状態。

てな具合にコーフンしていたらば、偶然(ほんとに偶然!)、編集部に水晶先生がいらっしゃったではないですか! なんというラッキー! というわけで、ハイジ子、先生からみなさんへのコメント&直筆メッセージをいただきました!

 

「今はイレギュラーなときで、イレギュラーなことがいっぱい起こっています。落ち込んだり、がっかりしたり、困ったり、ということも多いと思うんです。でも、イレギュラーなときだからこそ、発想の転換が大切ですよね。これをきっかけに、今後の考え方が大きく変わっていく時期なんだと。変わることは決して悪いことではないんですよ。良くなることも多い。なので、マイナス点ばかりに捕われないで、今までの発想を変えるきっかけにしようと考えてみてください」(from水晶玉子先生)

 

なるほど。先生の笑顔もあって、なんだかダウナー気味だった気持ちが復活してきました!(笑顔って大事〜!)   水晶先生、ありがとうございます!

そんな水晶先生からのメッセージがたっぷり込められた『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦 2020』、みなさんも、よろしければぜひご覧ください〜!

<前の記事

<前の記事
第83回/コロナ疲れの毎日。癒しは友と畑と菌活で…

次の記事>

次の記事>
第85回/「364日遅め夕食+晩酌」の私…。健康維持のカギは“毎朝スープ”!…

この連載の最新記事

ああ、東京コロナ砂漠。日焼けもせず快適すぎるマスク、発見!!  毎日が開運な編集者の日常⑫

第127回/ああ、東京コロナ砂漠。日焼けもせず快適すぎるマスク、発見!! 毎日が開運な編集者の日常⑫

お風呂上りに着るラップタオルの最高峰、これじゃないでしょうか?

第126回/お風呂上りに着るラップタオルの最高峰、これじゃないでしょうか?

ハンドクリーム・ハンターと化した私の、今の愛用2品はこれ!

第125回/ハンドクリーム・ハンターと化した私の、今の愛用2品はこれ!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル