HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/daily-tweets/274583/

コスメデコルテの人気ミスト「コンフォート デイミスト バランシング モイスチュア」で爽やかに肌を潤す!

ノンコ

ノンコ

乾燥は老化の大敵。自宅でも仕事中でも、一番簡単にできるスキンケアとして、保湿ミストをかなり活用。とにかく肌を乾かさない!をモットーに、一日に何度も顔に吹きかけて、潤いを死守するようにしています。

記事一覧を見る

このブログでもしばしば書いていますが、保湿ミストが大好き!

新しいものが出たらすぐに試したくなります。

 

今気に入っているのは、コスメデコルテのミスト状モイスチュアローション「コンフォート デイミスト バランシング モイスチュア」(下写真)。

 

以前から人気だったコスメデコルテの「コンフォート デイミスト」に、昨年2021年10月16日に新たに仲間入りした新バージョン。

よりリッチな潤いを与えてくれるモイスチュアタイプのミストです。

↑ 60mlで税込み3,300円。手のひらに収まる、とても持ちやすいサイズです。

見た目が丸くて可愛いのはもちろん、片手で握りながらプッシュしやすい、使いやすさも考えられた形状。

 

私はメイクした上から顔全体に吹きかけることが多いのですが、ビシャッと濡れるようなつき方ではなく、きめ細かくふわっと肌につくので、メイクがくずれないのが◎。メイクの持ちも良くなります。

 

コスメデコルテの「コンフォート デイミスト バランシング モイスチュア」で水分バランスを整え、みずみずしいツヤとハリのある肌に!

 

とてもきめ細かいマイクロミストなので、均一に広がって肌を包み込み、すみずみまで潤いが行き渡ります。

仕事で顔がどよ~んと疲れている時に、ミストを上から吹きかけることで、肌のツヤやハリ、明るさがよみがえる感じがするのもうれしいポイント。

 

さらにマスクを長時間着用していると、肌がいつも以上に乾くので、なるべく気付いたらすぐに吹きかけるようにしています。

乾燥する前にシュッとつけて肌ダメージを回避。マスク乾燥対策としても重宝しています。

つけた後はベタつかず、ほんのりしっとりする感じなので、マスクをすぐに着用しても大丈夫。

そして私が特に気に入っているのが、このミストの感触と香り!

ちょっとヒンヤリする爽やか感触なので、眠気覚ましにもなるし、どんよりしていた目や頭がすっきり。

煮詰まっている時などに、頭と心を“プチ覚醒”させたい時にも肌にシュッとしています。

 

香りはハーバルグリーンフローラル。

甘すぎない、ちょっとドライなハーバル系の香りで、リフレッシュしたい時にぴったり。

軽やかで爽やかな飽きのこない香りなので、繰り返し使いたくなります。

 

コロンとした可愛い形状にも癒されます。

肌を気持ちよく潤しながら、気分も心地よくほぐすことができるので、いつも近くに置いておきたいアイテムです。

さりげないけれど、ないと寂しくなる相棒コスメですね!

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第366回/一見よくある普通のコート。ところが……!

次の記事>

次の記事>
第368回/目の周りの打撲でできた内出血を早く治す方法/漢方の服用がおすすめ

この連載の最新記事

チョコ好きにこっそり教えたい♡ ショコラのフレンチコースって?!

第574回/チョコ好きにこっそり教えたい♡ ショコラのフレンチコースって?!

3D計測と骨格診断で、筋トレのやる気が急上昇!ダイエットしたい人にもおすすめです

第573回/3D計測と骨格診断で、筋トレのやる気が急上昇!ダイエットしたい人にもおすすめです

トータス松本には華がある!と、ギタージャンボリー@両国国技館で再認識

第572回/トータス松本には華がある!と、ギタージャンボリー@両国国技館で再認識

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル