OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

https://ourage.jp/column/life/fortune-fengshui/223677/

波乱の2021年を乗り越える心構えとは!? 警戒日は!? 水晶玉子先生初の開運オンラインイベント報告 

“開運のカリスマ”水晶玉子の初のオンライン・トークイベント、

「水晶玉子の開運HAPPY LIVE!」10/11に開催されました!

 

 

今年も発売されました!!毎年的中率が凄いと話題の『水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2021』!!

 

そして、10月11日(日)、発売を記念しての『水晶玉子の開運HAPPY LIVE! ”波乱の2021年を乗り切る心構えとは?”』が、オンラインセミナーの形で開催されたのでした。

 

 

セミナーでお話することには慣れている玉子先生も「オンラインは初めてなのでドキドキするわ」と。

玉子先生と進行役の編集Kの席もディスタンスを取った上にアクリル板で仕切る万全の対策。

そのひな壇の前にいるのは配信のためのスタッフ。教室3つ分くらいの広いホールを約20名のスタッフと機材が埋めます。本当だったらたくさんの読者の皆さんが座ってご覧になるところなんですが・・・。

 

 

さて、配信は午後2時スタート。

 

「コロナ禍で、皆さんと直接お会いできないのは残念ですが、逆に、いつもは遠くて足を運ばれない方にもお話しできる機会かなと。悪いことばかりじゃないと思っています」

と先生のポジティブなお言葉で始まりました。

 

 

まずは2020年10月までの運気の振り返りから。

 

「今年2020年はオリエンタル占星術としては「畢宿(ひつしゅく)」の年。「畢」は終生という意味があるので、その〝生涯変わらないと思っていたようなことが変わる年。

西洋占星術の大きな星の動きからみても、200年に一度の変化の始まりの年。

2020年は未知のものと遭遇し、人々の意識が刷新されるような大きな時代の曲がり角になる年なんですよ」と。

 

この予見は同書の2020年版で既に語られ、コロナ禍による暮らしの大変化をズバリ的中させていた!! と春先に話題になりました。

この理由を2020年1月からの星から見た変化のポイントの日をあげつつ、詳しく解説してくださいました。(これが、新型コロナウイルス感染が中国で話題になり、緊急事態宣言が出されて・・・という流れにシンクロしていて・・・びっくり)

 

 

「200年前、前回の変化は「土」の星座が司るもので、物質、触れるものが中心の変化でした。産業革命から現在まで人類の生活は驚くほど豊かになりましたよね。

次の200年は「風」の星座が司るので、知ること、つながることに重きが置かれます。

2021年は「觜宿(ししゅく)」の年で、価値観が大きく変わっていくことを知る年になり、時代の大きな変化はこれから数年かけてより本格化しそうです。

私たちは「土」の時代に生まれているので、生き方も観念もそうそう変えられないけれど・・・。

〝時代は変わっているんだ。後ろを振り向くのではなく、前に進んでいく”ということを意識するといいですよ」と先生。

 

 

「まず、気をつけたいのは、今度の年末年始です。特に2020年12月8日から2021年1月3日はオリエンタル占星術でいうと何かと警戒すべき”七曜陵逼”(しちようりょうひつ)〟なので、

ここをどう過ごすかが2021年の運気の流れを決める重要なポイントになります。

一日一日を大切に、けっして無理をしないこと。

2020年は、この”七曜陵逼”が何度も巡ってきたので大変な年でしたが、2021年は、正月のあとは、9月に1回巡ってくるだけです。

そこまでの8か月間を上手に過ごして運気をよい流れに乗せていきましょう」

 

『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2021』には、開運するための法則や、警戒すべき時期をどう過ごせばいいかのアドバイスが27宿のタイプ別に書いてあるので、要チェックですね。

 

大きな変化の時ですが、変わってしまったことや失ってしまったことを悲しむのではなく、変化は悪いことばかりではないというイメージを持って。

本当に大事なものは新しい形で復活することもあります。命も気持ちもつなげていくことが大事なのが2021年。明るい気持ちで迎えて欲しいと思います」と先生。

 

 

セミナーのラストはオンラインで寄せられた皆さんからの質問に答えるコーナー。

リアルタイムに質問が入ってくるリモートならではの光景。

「お二人の衣装が水色なのは意味があるの?」という質問に、2021年の開運色が〝水色っぽいブルー〟であること。他にピンクやキラキラのメタリックもよいことなどが説明されます。(開運色の詳しくはこちらを)

「開運色を使ったお財布や石の力が強まる年なのでストーンブレスレットなどがLEEマルシェから販売されます~」とテレビショッピング並みに現品を見せてのご紹介も(笑)。

 

「2021年のラッキーアクションを教えて」という質問には

「本当は〝握手〟と言いたいのだけれど・・・」と、ディスタンスを考えた玉子先生は、

年賀状や、あけおめメールを例年よりたくさん出すこと。普段出さない人にも出すと、そこから復活する縁が必ずあります」とアドバイス。これは誰でもできることなので、面倒がらずに実行したいですね。

 

他には、「”魔のウイーク”や”七曜陵逼”では特に何に気をつけるべき?」「運勢ランキングが低いときの結婚はどうすればいい?」「真逆のことが書かれている占いもあるがどれを信じれば?」などなど、真剣な問いが続々。先生もひとつひとつ丁寧に答えます。

最後は、セミナー受講者の中から一人、先生の個人鑑定を受けられるというプレゼントの抽選会。当選した方から喜びのコメントが即座に届いて、リモート初体験のスタッフは、ちょっと感激。

 

さて、先生のセミナーを見逃した!! 今度は見たい!! という方は、次回は11月11日。

やはりオンラインでの開催になりますが、ゲッターズ飯田氏との最強占い師タッグでお届けしますので、ぜひエントリーを。大変化の時代をハッピーに生き抜くヒントをたくさんもらいましょう!!

NEWS!!

占い界、夢のツートップ集結!水晶玉子とゲッターズ飯田の占いサミット

「どーなる?2021年大予測」、11月11日にオンラインで開催決定!!

 

 

シリーズ累計43万部の2020年版ではオリンピックの波乱、未知のものによる人々の意識や生活の変化を的中させた“開運のカリスマ”水晶玉子さんと、これまで占った人は6万人超!自身が編み出した「五星三心占い」も大人気の“芸能界最強占い師”ことゲッターズ飯田さんの“開運最強コンビ”が集結!

西洋占星術で200年に一度の変わり目と言われ、世界が激変した2020年に続いて、大きな変化や波乱が予想される2021年を、運気を上げつつHAPPYに乗り切るための心構えや、2021年の大きな鍵となる「人との縁のつなぎ方」を指南します!

☆★
当日は、参加者から抽選で水晶玉子先生個人鑑定を1名様にプレゼント‼
日程調整して、後日鑑定してもらえます‼
ゲッターズ飯田さんがイベント開催中に直接占うコーナーもご用意‼
このチャンスを絶対逃さないで‼
☆★

【イベント詳細】

開催日:2020年11月11日(水)

開催時間:20時30分~22時00分予定
オンライン※参加される方にはzoomURLをご案内。

※11月9日(月)リンク先とパスワードをPeatix上のメッセージにてお送りいたします。

参加費用:2,500円(税込み)

★詳細、チケット購入はこちらから!!

主催:集英社コンテンツ事業部

(文/筒井晧子)

今すぐチェック!

【薬用歯みがきプレゼント】歯のエネメル質を大切にすべき理由とは?

【薬用歯みがきプレゼント】歯のエネメル質を大切にすべき理由とは?

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル