HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/lifestyle/195869/

「The Fujiyama Sisters」は平成の奇跡!? 4都市5公演クリスマスディナーショーは大盛況でした!

朝倉匠子

朝倉匠子

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク 理事。青山学院大学ジェロントロジー研究所 客員研究員。抗加齢医学会 正会員。
http://shokoasakura.com

記事一覧を見る
朝倉さん ドレス

クリスマスに合わせたドレス〜〜????

 

2013年、富士山が世界遺産に登録された年に誕生した我がマダムヴォーカルグループ「The Fujiyama Sisters」、スタートは箱根の温泉宿の宴会場でしたが、6年目のこの冬はなんと東京2回、名古屋、京都、福岡、4都市5公演のクリスマスディナーショーを決行。巷では私達を「平成の奇跡」と言う方も(笑)

朝倉さん 名古屋メイク

名古屋メイク終了
これからドレス着ます〜???

 

朝倉さん 名古屋

名古屋はまたステージの雰囲気が変わります。

 

おかげさまで今回もチケットは各所完売、お客様は皆様ノリノリで、バブル期を知る「昭和マダム」のポジティブオーラ満開のステージとなりました。

 

公演の前半はクリスマスソングオンパレードです。

今回の新曲はワムの「Last Christmas 」 をレトロに編曲したフジヤマバージョン

洒落た大人の雰囲気です。

達郎の「クリスマスイヴ」、マライアの「Santa Claus Is Coming to Town」、これはお客様と共に大きな声で歌いました。そしてシックに「Have Yourself A Merry Little Christmas」

朝倉さん 京都

京都の会場の外観

 

朝倉さん 京都会場

会場内部、全て木で
ステージの奥に窓、外にツリー
So Romantic♥️????♥️

 

そして後半はダンスタイムです。

フジヤマの公演には必ずダンス隊長がいてチョット恥ずかしくて躊躇しているお客様を優しく自然にダンスに誘います。ですからもう一曲目から皆様総立ち、後半からはノリノリです。今回はフジヤマの大きな羽の扇子をフロアで踊る皆さまに渡すともうそこは「ジュリアナ東京」!!

お客様が次々と扇子を渡しあって、踊ってくださいました〜。

初めてフジヤマにご参加の方は「楽しかった〜、何十年ぶりに踊ったわ」

何回目かのフジヤマの方はダンスのタイミングを把握してくださっていて、ご自分で更に盛り上げて楽しんでくださいました。

朝倉さん 福岡

ツアー最終地

 

朝倉さん ラーメン

打ち上げ後は中洲でMidnight豚骨ラーメン・・・完食???

 

朝倉さん 打ち上げ

打ち上げ二次会???

 

東京の2回の公演には仲良しのマリーンがサプライズゲストとして登場してくれました。

朝倉さん マリーンさんと

マリーンとはうん十年に渡る友人❤️❤️❤️

 

来年還暦を迎えるにも拘わらず、そのスタイル、エネルギー、シャープさ、そして日本人歌手にはほとんどいないといっていい圧倒的なプロとしての彼女の歌唱力にお客様感激!!興奮してくださいました。

朝倉さん マリーンさんステージ

マリーンの圧倒的にカッコイイステージ??

 

55 歳過ぎて始めたこの活動、よもやツアーをするなんて思ってもいません。

そう、夢をもって努力すれば、人生、まだまだ何が起きるかわからないのです。

どうぞ皆様も「夢見る力」を持って、来る2020年をお迎えくださいませ。

今年一年ありがとうございました。

そして来年(1/12 青山学院大学での講演会「若々しく年を重ねる極意」)もよろしくお願い致します。

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第118回/ロボットスーツHALを着た「朝倉ガンダム」(?)の興奮をお伝えします

次の記事>

次の記事>
第120回/青学での講演会「若々しく歳を重ねる極意」は大成功! 3月の講演会も決定しました。

この連載の最新記事

母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

第174回/母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

第173回/「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

第172回/「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル