HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/lifestyle/211849/

3ヶ月半ぶりにThe Fujiyama Sistersのレッスン再開。7月にはトークショーも!

朝倉匠子

朝倉匠子

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク 理事。青山学院大学ジェロントロジー研究所 客員研究員。抗加齢医学会 正会員。
http://shokoasakura.com

記事一覧を見る
朝倉さん 3人集合

三か月半ぶりの再会に皆「嬉しい〜」

 

皆様、経済活動の再開とともに徐々に日常を取り戻していらっしゃることと思います。ただし、世界で見ると感染者数は激増、アップルはアメリカのフロリダなど4州の店舗を再閉鎖するなど経済再開によって、再び感染者が急増するところもあることも忘れてはいけません。

コロナは本当に本当に戦い方の難しいウィルスです。

日本は今までかなり良い感じで来ました。次のステージの「経済と健康のバランス」でも是非頑張りたい!

 

ということで先日3ヶ月半ぶりにThe Fujiyama Sistersのレッスンも再開しました。

今年からメンバーも新しくなり、たっぷり練習しないと思っていたところにコロナ!

Zoomでレッスンを出来ないか、とも考えましたが、むちゃくちゃ音がずれてしまい、コーラスになりません。

ネットで音楽家たちがアンサンブルしているのは個々に録音して、それを重ねるという編集作業を別途しているのだと改めて理解しました。

というわけで今まで自主練習のみ〜。

でもラッキーなことにメンバーのリビングが広い上、3方に窓があるという最高の換気条件でしたので、これから3密になり易いスタジオではなく(スタジオビジネスの方は本当に大変!)、ここでやる予定です。

朝倉さん リビング

三方に窓のあるリビングは超ラッキー!!️その上で三人離れて歌ってます〜〜???

 

そして9/25に行う予定だった「The Fujiyama Sisters 神田明神ディナーショー」は来年に延期になりました。コロナ禍が落ち着いて、皆様と心から楽しくお目にかかれる日を楽しみに、練習に励みますね。

 

朝倉さん 神田明神

バッチリ飲食を伴う9/25のディナーショーは来年に延期になりました???

 

但し10月にライブのみを行う予定です!

もちろん超ゆったり空間で。

詳細が決まりましたらご案内致しますので、どうぞ、宜しくお願い致します。

 

また講演会もスタート致します。

下記の写真にありますように

7/17(金)11:30 開場

銀座にありますチャイニーズレストラン 「飛雁閣」(ヒガンカク)

12,000円(トークショー、ランチコース、1ドリンク込み)

お問い合わせ、申し込み icm.shiiya4183@gmail.com までお願いいたします。

朝倉さん チラシ

自粛後初のトークショー
ソーシャルディスタンス、換気等バッチリですので、是非いらして下さいませ〜???

 

きちんとソーシャルディスタンスに配慮した空間で、滋養に富んだ美味しいお食事をいただきながら、これからの時代に則した新しい美、健康、生き方について皆様と共に語りたいと思っております。

こんな時代だからこそ皆様と生でお目にかかれる贅沢を心から感謝し、楽しみましょう。

またフジヤマのニューメンバーも聴きに来てくれる予定ですので、もしかしたらワンフレーズ(勿論、飛沫が無いよう!)なんてサプライズもあるかも。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第127回/青山学院大学でオンライン授業をしました

次の記事>

次の記事>
第129回/プラチナエイジ賞でアンチエイジング部門賞を受賞しました!

この連載の最新記事

母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

第174回/母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

第173回/「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

第172回/「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル