HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/lifestyle/213071/

プラチナエイジ賞でアンチエイジング部門賞を受賞しました!

朝倉匠子

朝倉匠子

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク 理事。青山学院大学ジェロントロジー研究所 客員研究員。抗加齢医学会 正会員。
http://shokoasakura.com

記事一覧を見る
朝倉さん 賞状

記念の賞状です〜〜???

 

嬉しいご報告です!

7月5日 ペニンシュラホテルで 第6回プラチナエイジ賞の授賞式が行われ、アンチエイジング部門賞を頂きました〜。

大賞は、女性が「ピンクレディさん」、男性が「カールスモーキー石井さん」、

特別賞はゴルファーの「青木功さん」です。

他は女性活躍部門にアパホテルの社長「元谷芙美子さん」、医療部門では医師で作家の「鎌田實さん」など本当に素晴らしい活躍をなさっている皆様で、受賞は光栄の限りです。

朝倉さん 授賞式

第6回の受賞者の記念写真???
直前までマスク、そして無言、
いきなりスマイル???

 

詳しくは下記をご覧くださいませ。

https://platinumage.org/ceremony/rlist2020.html

 

コロナ禍のこの時期ですので、式の開催が危ぶまれたそうですが、主催者はホテルと協議を重ね、何とか開催にたどり着き、感激もひとしおだったようです。

通常の1/3の人数で、まさに関係者と同伴者1名のみ。

会場内は基本全員マスク着用です。

マスクは舞台に登場する際は外しますが、表彰状の読み上げ、授与はクリアパネルごしに行われます。

ステージ中央で表彰状を頂き、上手に移動し、そこで皆様「感謝の小スピーチ」を行います。

同じテーブルの方がスピーチの一部の動画を撮ってくださいましたので、ご覧くださいませ。

 

 

スピーチでもお話ししていますように、アメリカのアンチエイジング医学会がスタートした90年代初頭にアメリカで暮らしていた事はまさにラッキー。

今日に至るまで日本におけるその分野の医療従事者、美容関係者は多くいらっしゃいますが、私がパイオニアの一人である事は間違いのない事実だと思います。

朝倉さん 全身

暗い世の中なので、お昼間でしたのでセミフォーマルのドレスコードを完全無視して、「陽気で楽しい」をテーマに服を選びました〜〜???

 

私は来年65歳、高齢者になります。今やおばさんが若くて、綺麗で、健康なのは当たり前の時代です。

その先の大切な事。

世界一の高齢社会の中で責任を持って、自立し、クリエイティブであり、社会を支える存在になるための啓蒙や活動にシフトしていきたい。

この受賞が背中を押してくれました。

受賞は皆様の応援の結果だと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

活動予定

7/14 発売「ゴルフダイジェスト」 我ら4人組 に登場致します。

朝倉さん ゴルフダイジェスト

ゴルフダイジェスト7月14日発売
「4人1組」

 

朝倉さん チラシ

自粛後初のトークショー ソーシャルディスタンス、換気等バッチリですので、是非いらして下さいませ〜???

 

7/17 (金)  11:30 開場 https://www.higankaku.com/

銀座の素晴らしいチャイニーズレストラン「飛雁閣」でランチ付きの楽しいトークショーを行います。授賞式の裏話も〜。

もちろんソーシャルディスタンスばっちりです。是非ご参加くださいませ。

ワンドリンク付き12,000円

お申し込み、ご質問は icm.shiiya4183@gmail.com

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第128回/3ヶ月半ぶりにThe Fujiyama Sistersのレッスン再開。7月にはト…

次の記事>

次の記事>
第130回/きちんとコロナ対策を行ないランチトークショー開催。新フジヤマも少しだけ披露しまし…

この連載の最新記事

母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

第174回/母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

第173回/「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

第172回/「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル