OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

HAPPY PLUS

OurAge

全力応援! 40〜50代の美とからだ

https://ourage.jp/column/life/lifestyle/271472/

フジヤマシスターズ『まいったネ 今夜』MV撮影のクラウドファンディング、スタートしました!

朝倉匠子

朝倉匠子

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク 理事。青山学院大学ジェロントロジー研究所 客員研究員。抗加齢医学会 正会員。
http://shokoasakura.com

記事一覧を見る

朝倉さん フジヤマシスターズ

すっかりご挨拶が遅れてしまいました。

2022年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

「今年こそはコロナを乗り越えて」とスタートしましたが、現在はオミクロン株が急増中ですね。

The Fujiyama Sistersは新年早々にライブを行い、超のつく満員御礼(もちろん観客のみなさんは要マスク)、ギリギリ開催させていただきました〜。

初めて脚を出しました!?

 

さて、前回の記事でお知らせしたように、フジヤマが少年隊の名曲『まいったネ 今夜』を本気でカバーするオリジナル版ミュージックビデオ撮影のクラウドファンディング、 いよいよスタートしました。(~2022/1/30までです)

 

https://camp-fire.jp/projects/view/532243

 

3人合計184歳のフジヤマと全員20代のZ世代製作陣(皆イケメン〜)との世代を超えたコラボです。

2021年10月の広尾でのフジヤマのライブを見てくれた若者達は超ラッキーなことに全員が「昭和オタク」・・・観客も含めたノリの良いおばさま集団を「超Positive で楽しさをストレートに表現出来て、カッコイイ」と言ってくれたのです。

「是非僕達に僕たちが思う昭和の香りの映像を撮らせて下さい!」と。

嬉し過ぎて泣けちゃいますよね。

朝倉さん メンバー

フジヤマと今回の協力メンバー❤

 

このプロジェクトを立ち上げた時点で彼らは全く無名でした。

彼ら自身がクラウドファンディングで集めた資金を元に、自主制作の映画を撮り、2021年末にファンディングに協力して下さった方々にお披露目試写会を行う予定と聞いていました。

ところがその映画が大好評だったのです。既に全国6箇所での再上映が決定。しかも脚本を担当した鉄太郎君は2021/12/23から放映が始まった日本経済新聞電子版のテレビコマーシャルに出演しています。SNSではフォロワーが今やフジヤマの何十倍!!!

才能豊かで将来が楽しみなイケメン君達とOurAge読者が繋がる絶好のチャンスになるのでは(笑)

応援よろしくお願い致しま〜す。

朝倉さん 若者3人

左からエイサク君、哲太郎君、けんた君、皆んな個性的で魅力的

 

応援は500円から可能です。ご一緒に夢を追いかけて、プロジェクトにワクワクしてみませんか?

素敵なリターンもご用意しています。

いくつかご紹介しますね

 

① まずは集英社『ヤングジャンプ』の表紙を創刊から長年担当されていた有名イラストレーター松下進さんが描いてくださったThe Fujiyama Sistersのオリジナルリトグラフです。価値のわかる方には驚きの逸品です。

朝倉さん 松下進さん

② そして今回すてきなファッションアクセサリーを無料提供してくださったKu-Croissantの製品群。上代よりもかなりお安くなっていて、その上MVの先行視聴付きです。

朝倉さん アクセサリー

朝倉さん ネックレス黒

朝倉さん ブローチ白

 

③ オンラインサロン「朝倉匠子のエイジング研究所」2ヶ月分無料券もあります。

2月&3月のラインアップは

美容皮膚科医の中崎恵美先生、ファッションデザイナーの白浜利司子(リツコシラハマ)先生、大阪大学歯学部教授の酒井丘芳先生、メイクアップアーティストの梅田真優美先生。3月21日にジョルジオ・アルマーニのスポンサーで行われる新国立劇場オペラ「椿姫」の先行チケットの予約が可能です。クラシック音楽プロデューサーの坂田康太郎さんによるオペラ「椿姫」解説が事前にオンラインで行われます。

④ 昨年11月、日本橋三越のカルチャーサロンで大好評だった朝倉匠子の講演のオンライン配信

 

などなど

ぜひ下記をチェックしてみて下さいませ。どうぞよろしくお願い致します。

応援するにはまずクラウドファンディングのCAMPFIREに会員登録(無料)が必要です。(これが我々世代には面倒という声が多いのですが。)

お手間を取らせますが、なんとかそこを乗り越えて下さいませ〜。

◆クラウドファンディングの詳細は下記からどうぞ。

https://camp-fire.jp/projects/view/532243

今すぐチェック!

日常の中で、資源を『もったいない』と思う意識が生んだ、化粧品ボトルの水平リサイクルって?

日常の中で、資源を『もったいない』と思う意識が生んだ、化粧品ボトルの水平リサイクルって?

supported by 花王
<前の記事

<前の記事
第155回/フジヤマシスターズのミュージックビデオ制作のために、クラウドファンディングに挑戦します!…

次の記事>

次の記事>
第157回/おかげさまで、MV制作のクラファン100万円達成しました!…

この連載の最新記事

5、6月は東京・名古屋・大阪でリアルイベントを開催します!

第159回/5、6月は東京・名古屋・大阪でリアルイベントを開催します!

骨密度、骨は硬いだけではダメ!柔軟性のために薬を変えました

第158回/骨密度、骨は硬いだけではダメ!柔軟性のために薬を変えました

おかげさまで、MV制作のクラファン100万円達成しました!

第157回/おかげさまで、MV制作のクラファン100万円達成しました!

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル