HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/lifestyle/283302/

5、6月は東京・名古屋・大阪でリアルイベントを開催します!

朝倉匠子

朝倉匠子

エイジング・スペシャリスト。
学生時代よりコマーシャルモデル、その後テレビ司会や経済インタビュアーとして活躍した後、渡米。加齢学などを学び、現在は「アクティブ・エイジング」を提唱する。
NPO法人アンチエイジングネットワーク 理事。青山学院大学ジェロントロジー研究所 客員研究員。抗加齢医学会 正会員。
http://shokoasakura.com

記事一覧を見る
朝倉さん フジヤマシスターズ

5/15 ライブステージ 
おかげさまで満員御礼💖💖💖

 

執筆が遅れに遅れ、大変失礼いたしました。

気にはなっていましたが、MVの制作、お披露目会の準備、そしてGerontology研究所の研究員として5/7の青山学院大学の学生たちへの授業の資料作りに没頭しておりました。

おかげさまで大学の授業は無事に終わったのですが、予定していたMVのお披露目会が突如延期に・・・。サプライズゲストを予定して華々しくやろうと秘密裏に企画を進行していたつもりでしたが、S N Sの世界ではそれが全く通じないことを改めて思い知らされました。コロナがクリアにならない中、ファンの方が私どものセキュリティー能力を超えていらっしゃるかもしれないことが直前に発覚し、延期せざるを得なくなったのです。

自分達の計画の甘さを痛感し、再度企画を立て直しています。

 

一方ではコロナが落ち着きを見せ始めた今、オンラインサロンではリアルイベントがスタートします。

5/21は11時と14時からの2回に分け、メンバーとご友人16人ずつで「薔薇の茶会」を開きます。我がアパートのローズガーデンでフィンガーフードとスパークリングワイン、紅茶とケーキを用意して、美しく咲き誇るバラを愛でながら、皆様との交流を深めます。

朝倉さん ローズガーデン

薔薇の茶会
ローズガーデンとお出しするフィンガーフードです。

朝倉さん フィンガーフード

 

また6/10は名古屋一の料亭「か茂免(かもめ)」の藤井聡太棋士が勝利された大変縁起の良い「対局の間」でランチトークショーを開きます。

名古屋方面にお住まいの方はぜひお問合せください。

素晴らしい場所ですのでお値段が18,000円とランチなのにお高めですが、おかげさまで既に満席に近い状態です。

(お問合せ info@designboxinc.jp

朝倉さん 名古屋

名古屋ランチトークショー

料亭「か茂免(かもめ)」

 

その後は大阪に移動

6/11大阪でもランチトークショーを開きます。

場所は天王寺区にある真言宗のお寺「藤次寺」

こちらは拝観料込みで6,000 円です。

(お問合せ info@shokoasakura.net

東京をはじめ、名古屋、神戸、大阪、京都からもメンバーの皆様が集まってくださり、「大阪B級グルメナイト」の後はメンバーのジェンダーフリーのママが経営する北新地の「バー」に行きます。

 

また6/12の京都ではオールドバカラコレクターを訪れ、夜は鴨川の床板を楽しみます。

朝倉さん バカラ

オールドバカラコレクションat 京都

正に「遊ぶの大得意な朝倉匠子」が本領発揮する企画満載のマダム交流会です。

オンラインで交流会の模様をライブ発信し、参加出来ない方も他のメンバーと絆を深めることが出来る様頑張りたいと思います。

また報告させていただきますね。

 

5/15のフジヤマのライブはおかげさまで超〜満席!!ドン小西さんが衣装提供してくださったり、テリー伊藤さんが来てくださったりとこちらも楽しさ満載かと。

8月もやりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

P.S.  OurAgeにも登場なさった世界的オペラ歌手田村麻子さんによると「喉の下と胸の上の間には声に関するツボがたくさんあって、歌い手は本番の前にその辺りにハリやお灸をしてもらう事も多い」とのこと。

これから暑くなりますがその辺りを冷やさないように。若さと若声の秘訣です〜。

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第158回/骨密度、骨は硬いだけではダメ!柔軟性のために薬を変えました

次の記事>

次の記事>
第160回/名古屋、大阪のランチトークショーは大盛況! よく学び、よく遊んだ旅でした

この連載の最新記事

母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

第174回/母子施設へ年末にお蕎麦やお餅を届けるボランティア活動を、サロンメンバーと協力して行いました

「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

第173回/「人生のピークはこれから」トゥールジャルダンや狂言の野村万蔵さん、母子家庭支援チャリティに新譜ライブ…新たなことにチャレンジしていきます!

「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

第172回/「マダム バービー in ピンク」ピンクに身を包んだマダムたちと映画へ

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル