HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/more/203293/

【アンケート大募集!QUOカードプレゼント】自分のこと、夫の関係、老後…お悩みを聞かせてください!

更年期、ただでさえ体がつらいところに、さらに追い打ちをかけるのがメンタル問題。あなたにも、何か心を悩ませていることはありませんか?

 

たとえば…

夫に不満がいっぱい。これから老後を共にする自信がない

・就職がうまくいかず実家住まいを続ける子ども。私たち親が年老いたらどうなってしまうのだろう

・女友達の嫌なところが目に付くようになった。縁を切るべき?

・人生の折り返し地点を過ぎて、やりたいことをしてこなかった気がして後悔中

そこで、各界で活躍されているスペシャリストに、皆さんのお悩みに答えてもらおう! という特集をMyAge夏号(7月2日発売)で企画しています。

自分のこと、夫やパートナーとの関係、恋愛、介護、老後のこと…etc。お悩みをぜひお寄せください!

 

「あなたのお悩み」アンケートはこちらから

 

ご回答の締め切りは2020年4月23日(木)午前7時まで。

■アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で3名様に、QUOカード5,000円分をさしあげます。

■アンケートの集計結果、ならびにご回答の一部は、個人を特定しない形でMyAge 2020年 夏号(2020年7月2日発売)の企画「心の曲がり角に効くことば(仮題)」で掲載させていただく場合がございます。

■ご記入いただいた回答を掲載する際、文章を改変させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

 

みなさまのご回答をお待ちしております!

「あなたのお悩み」アンケートはこちらから

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル