HAPPY PLUS
https://ourage.jp/life/more/289169/

今週の新着記事【ランキングトップ10】肩こり、首こり、くいしばり、リフトアップ。体中緩めたい時にバッグから取り出す、今ハマってる最新兵器とは?/他、今週の新着記事ランキング

7月第2週に公開された記事をランキング形式でご紹介します!40~50代の気になる“美と健康”のトピックスがここに。読み逃していた方も、読んだ方も、ぜひチェックしてみてくださいね。

■1位 肩こり、首こり、くいしばり、リフトアップ。体中緩めたい時にバッグから取り出す、今ハマってる最新兵器とは?

ほんの数分でもやれば、やらないよりはほぐれて巡りが良くなって、いいことづくめ。

 

肩こり、首こり、くいしばり、リフトアップ。体中緩めたい時にバッグから取り出す、今ハマってる最新兵器とは?

 

「編集部の今日のつぶやき」の連載一覧はこちら

 

■2位 50代は子宮体がんの「頻発年齢」―更年期に罹りやすい「がん」があるとは!/ 吉川千明

今回は、50代、60代が注意したい子宮体がんについて私自身がどう対策しているか書きたいと思います。

 

50代は子宮体がんの「頻発年齢」―更年期に罹りやすい「がん」があるとは!/ 吉川千明

 

「ハッピー女神プロジェクト」の連載一覧はこちら

 

■3位 「体の中を滝が落ち、そこに鯉が登っていく」イメージで体の芯をしっかりさせる/姿勢がよくなる「魔法のフレーズ」

「体の中を滝が落ち、そこに鯉が登っていく」イメージで体の芯がしっかりする/姿勢がよくなる「魔法のフレーズ」<4>⑱全身の力を抜き、骨盤にゆらぎをもたせ姿勢を改善する「魔法のフレーズ」をご紹介します。

 

「体の中を滝が落ち、そこに鯉が登っていく」イメージで体の芯をしっかりさせる/姿勢がよくなる「魔法のフレーズ」

 

「姿勢がよくなる「魔法のフレーズ」」の連載一覧はこちら

 

■4位 一条ゆかりさん×桜沢エリカさん(前編)「私たち、漫画家っぽくないと言われ続けてた。その理由は…」

一条ゆかりさん×桜沢エリカさん「私たち漫画家っぽくないと言われ続けてたのよね」長年の友人である漫画家の桜沢エリカさんと対談。「相当苦労した」漫画制作秘話など、とっておきトーク満載です。

 

一条ゆかりさん×桜沢エリカさん(前編)「私たち、漫画家っぽくないと言われ続けてた。その理由は…」

 

「一条ゆかりさん×桜沢エリカさん「人生を楽しく乗り切るコツ」」の連載一覧はこちら

 

■5位 腟と骨盤底のセルフトレーニング 女優・井上晴美さんの悩みと解決法は?

腟と骨盤底のお悩みは、体のねじれを戻し、筋肉の状態を柔らかくするエクササイズで、自分で改善することも可能なんです!

 

腟と骨盤底のセルフトレーニング 女優・井上晴美さんの悩みと解決法は?

 

■6位 蚊除け界の救世主!“おにやんま君”登場/ 加藤紀子

加藤紀子 おにやんま君自慢できる話ではありませんが、一晩で35箇所も蚊に刺された経験があるほど、蚊に大人気の私。そんな私を心配し、お友達がプレゼントしてくれたのが・・

 

蚊除け界の救世主!“おにやんま君”登場/ 加藤紀子

 

「畑からこんにちは」の連載一覧はこちら

 

■7位 更年期、気付かぬうちに内臓脂肪が増えるワケ

更年期、気付かぬうちに内臓脂肪が増えるワケ①さかんに注意喚起される内臓脂肪の蓄積。それは「男性に特有」のイメージです。でも、実は40代以降になると女性も注意が必要なことを知っていますか?

 

更年期、気付かぬうちに内臓脂肪が増えるワケ

 

「今なら落とせる!内臓脂肪」の連載一覧はこちら

 

■8位 体脂肪に4つの種類があるって知っていますか?

体脂肪に4つの種類があるって知っていますか?②体脂肪を制するには、まず体脂肪の種類を知ることから!

 

体脂肪に4つの種類があるって知っていますか?

 

「今なら落とせる!内臓脂肪」の連載一覧はこちら

■9位 「雪が解けるように両肩が離れていく」イメージで肩の緊張がほぐれます/姿勢がよくなる「魔法のフレーズ」

「雪が解けるように両肩が離れていく」イメージで肩の緊張がほぐれます/姿勢がよくなる「魔法のフレーズ」<3>⑰両肩や胸郭などの固まりを軽減し、自然に姿勢がよくなる「魔法のフレーズ」をご紹介します。

 

「雪が解けるように両肩が離れていく」イメージで肩の緊張がほぐれます/姿勢がよくなる「魔法のフレーズ」

 

「姿勢がよくなる「魔法のフレーズ」」の連載一覧はこちら

 

■10位 3分で筋肉増やして脂肪を落とす「グローボディフィットネス」がシリコンバレーで大人気!

3分で筋肉増やして脂肪を落とす「グローボディフィットネス」がシリコンバレーで大人気!/グローボディフィットネスとは①フィットネストレーナー・Sayaさん考案の「グローボディフィットネス」が、今、シリコンバレーで大人気。

 

3分で筋肉増やして脂肪を落とす「グローボディフィットネス」がシリコンバレーで大人気!

 

 

今週のトップ10記事、いかがでしたか?

OurAgeでは新しい記事を毎日更新中!どんな記事があるのか、ぜひ見てみてくださいね!

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR
<前の記事

<前の記事
第98回/今週の新着記事【ランキングトップ10】40代以上の女性が最低限でも受けたい16項…

次の記事>

次の記事>
第100回/今週の新着記事【ランキングトップ10】【失敗しないエアコン買い替え】エアコンはダ…

この連載の最新記事

今週の新着記事【ランキングトップ10】63歳・定年女子「麻疹(はしか)」と「帯状疱疹(たいじょうほうしん)」の抗体検査を受けてみた。費用と結果は?/他、今週の新着記事ランキング

第184回/今週の新着記事【ランキングトップ10】63歳・定年女子「麻疹(はしか)」と「帯状疱疹(たいじょうほうしん)」の抗体検査を受けてみた。費用と結果は?/他、今週の新着記事ランキング

今週の新着記事【ランキングトップ10】「カスハラ」や「老害」予備軍は40代から増えてくる!/他、今週の新着記事ランキング

第183回/今週の新着記事【ランキングトップ10】「カスハラ」や「老害」予備軍は40代から増えてくる!/他、今週の新着記事ランキング

今週の新着記事【ランキングトップ10】東大を卒業し、アナウンサーに。38年間、人気番組の司会を続けられた元気の秘訣は、糖質控え目の食事と家族仲のよさでした。 あの人の食卓拝見! ごはん図鑑「キャスター 草野仁さんの巻」/他、今週の新着記事ランキング

第182回/今週の新着記事【ランキングトップ10】東大を卒業し、アナウンサーに。38年間、人気番組の司会を続けられた元気の秘訣は、糖質控え目の食事と家族仲のよさでした。 あの人の食卓拝見! ごはん図鑑「キャスター 草野仁さんの巻」/他、今週の新着記事ランキング

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル