HAPPY PLUS
https://ourage.jp/column/life/more/292315/

もうすぐ宝塚や明日海りおさんの舞台、と思うだけで元気に(田中亜希子医師)/素敵女医の「推し活」

素敵女医の田中亜希子先生の推し活は、宝塚歌劇団全般と、元宝塚歌劇団花組トップスターだった明日海(あすみ)りおさん。観客をキラキラした夢の世界に連れて行ってくれる宝塚の舞台が元気の素だそう。

 

田中亜希子さん 美容外科

田中亜希子さん
Akiko Tanaka

53歳 美容外科
あきこクリニック

 

「あと○日で舞台!」と思うと、つらいことがあっても元気に

「私の推しは、宝塚全般と、元宝塚歌劇団花組トップスターだった明日海(あすみ)りおさんです。推しはじめたのは5年前から。

 

娘が中学で演劇部に入り、文化祭で『エリザベート』を上演することになって、明日海さんが主演を務めた同作のDVDを観たのがきっかけです」と田中亜希子先生。

 

明日海さんは2019年に歌劇団を退団。’21年には、千葉雄大さんと共演した舞台『ポーの一族』が、今年の夏にはミュージカル『ガイズ&ドールズ』で、望海風斗さんとの共演も話題になりました。

 

「宝塚の舞台も明日海さんもとにかく美しく、観劇中は夢の世界にいるようで日常を忘れられます。何度観ても感動でき、飽きることがないし、普段の生活で何かつらいことがあっても、『あと○日で舞台!』と思うと元気になれる。そんなところが素敵だなと思いますね」

明日海さんのDVDなど

「明日海さんのDVDはすべて持っています」と田中亜希子先生。他に応援しているのは、ミュージカルスターの山口祐一郎さん。ファンクラブにも入っているそうです。

 

 

撮影/佐藤健太(物) 素敵女医 取材・原文/上田恵子

 

 

今すぐチェック!

ゆらぎ期世代の女性をサポートする理想的なビタミンCの取り入れ方とは?

ゆらぎ期世代の女性をサポートする理想的なビタミンCの取り入れ方とは?

PR
<前の記事

<前の記事
第2回/最新の韓国美容医療を学べる3人のドクターを尊敬しています(住吉周子医師)/素敵女医の「推し活」⑩…

次の記事>

次の記事>
第4回/丸山剛郎先生は歯科医師である私の知恵の源&人生のお手本です(丹羽祐子医師)/素敵女医の「推し活」…

この連載の最新記事

区民会館でBTS「ダイナマイト」のダンスにノリノリ!(宝田恭子医師)/素敵女医の「推し活」

第7回/区民会館でBTS「ダイナマイト」のダンスにノリノリ!(宝田恭子医師)/素敵女医の「推し活」

アイドルを推す感覚で「観音様ってかっこいい!」(水野寿子医師)/素敵女医の「推し活」

第6回/アイドルを推す感覚で「観音様ってかっこいい!」(水野寿子医師)/素敵女医の「推し活」

韓流女性タレントの理想的な顔立ちが診療にも役立ちます(日比野佐和子医師)/素敵女医の「推し活」

第5回/韓流女性タレントの理想的な顔立ちが診療にも役立ちます(日比野佐和子医師)/素敵女医の「推し活」

この連載をもっと見る

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル