つきあっている人とすっきり別れたい①思い出の品を捨てる/林 秀靜さんの「おそうじ風水」

プロフィール写真

林 秀靜

中国命理学研究家。10代のころより東西の占術全般を学ぶ。1992年より台湾や香港の老師に教えを仰ぐ。風水学をはじめ、中国相法、八字、紫微斗数など幅広く修得し、1998年に独立。2008年、株式会社桂香を設立。2013年より3年間台湾に留学、さらに風水と紫微斗数を大師より学ぶ。執筆、講演、鑑定、企業コンサルタントなどを精力的にこなし、テレビ、雑誌、ネット等で活躍中。著書に『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』『やくよけ風水』(PHP研究所)、『おはらい風水』(泉書房)など多数。

HP www.lin-sunlight-fengshui.com

ブログ   林秀靜之天天風水 http://linsunlight.blog.fc2.com/

 

運がUPする「おそうじ風水」

 

 

PART2

願いをかなえるおそうじ術

 

恋愛がうまくいく! 仕事で成功する! 健康な暮らしを満喫する!

あなたなりの幸せな未来を描いて、おそうじをしてみませんか?

願いごとにおそうじのツボを紹介します。

 

 

 

 

つきあっている人とすっきり別れたい①

 

 

思い出の品を捨てる。靴を捨てる

 

つきあっている人と別れたいと内心で思いながらも、なかなか別れを切り出せない人が、世の中にはけっこういるもの。ズルズルと関係を続けるのは時間のムダと思いながらも、行動に移せないでいるときは、何をしても気持ちが晴れやかになれません。そんな人の家には、次第に陰の気が集まり、全体の運気を低下させてしまいます。勇気をもって別れを実行に移したい人は、その人との思い出の品をすべて処分することから始めましょう。

 

一緒に遊びにでかけたときのチケットや、褒められた洋服、プレゼントしてもらったアクセサリーやふたりで写した写真など、思い出の品すべてです。愛着のあったものを捨てることで、執着や過去の自分と決別する力が備わります。好きな気持ちがなくなったのに、別れを切り出せないあなたは、情だけを引きずってしまう人で、家の中にものをため込んでいる傾向が強いでしょう。ものを所有しておくと、あなたにずっと念がついてまわります。

 

まずは、マイナスな気持ちになるものから捨てましょう。心の中でしがみついていた執着も取り去るきっかけになります。

 

 

また風水では、靴は異性を意味します。異性との縁をきちんと切りたいならば、靴をまとめて処分することです。捨てる目安は、2年以上履いていない靴、すり切れたサンダルやかかとの減ったブーツ、型が合わずにずっと履いていない靴、いつも履いていて古くなったものなどです。クタクタになって、履き潰しているにもかかわらず、つい気に入って履き続けてしまう靴こそ、思い切って捨ててください。

 

そして、オシャレなお気に入りの靴を選び、新しく購入してください。過去の悪縁を断ち切ることができ、新しい異性との良縁を呼び込みます。

 

 

P065_Web用

 

 

 

 

イラスト/MINT JULEP

 

 

 

次回は、つきあっている人とすっきり別れたい②悪縁の気を遮るためのポイントをご紹介します。

 

シェア ツイート LINEで送る
第22回
つきあっている人とすっきり別れたい①思い出の品を捨てる/林 秀靜さんの「おそうじ風水」

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • To Top