旅の持ち物

シャンプー&フェイシャルソープ

小暮_旅_5

最近はこれ。このコラムの第20回でも紹介している、「ラリトプール」の石けんです。

 

 

おさいふ

小暮_旅_6

ポシェットのように使えるお財布です。こちらもこのコラム第1回で紹介した

「ウォント レス エッセンシャル デ ラ ヴィ」というブランドのもの。(現在のブランド名は、「ウォントレスエッセンシャル」)

ショルダーは取り外せるので、普通の長財布としても使えますよ。

小暮_旅_7

シンプルなデザイン、そしてカード類も沢山入るなど機能面も優れているので気に入っています。

今まで「旅」には必ず「コム デ ギャルソン」の赤いレザーのコンパクトなお財布を持って行ってましたが、最近はこの白いお財布も仲間に加わりました。

 

 

帽子

小暮_旅_8

今回は6月なので帽子もいくつか持って行こうと思います。クシュとできたり折り畳めるタイプがいいですね。こちらは「mature ha.」の帽子。

 

 

 

そうそう、今回は引き出しの奥に眠っていたアイマスクも忘れずに持って行こう!

小暮_旅_9

 

 

季節や行く場所、目的によって旅に持って行く荷物は変わりますね。でも必ず持って行く物がある程度決まっていると準備も簡単だし、旅先でも安心です。

 

さて、私もそろそろ旅の用意をしようかな。

 

何を持って行こうとアレコレ考えるのも旅の楽しみの一つですよね〜

 

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
第26回
旅の持ち物

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top