11月が待ちきれない! 大人気の入浴剤「CLAYD」に新アイテムが仲間入りします!


“温泉を越えた入浴剤”がキャッチフレーズの「CLAYD(クレイド)」。11月に新製品が登場するとして、発表会が行われました。

クレイド1

会場に足を踏み入れると、27階からの眺望と美しいピアノの音色がお出迎えです。

クレイド2

説明してくださったのは、CLAYD JAPANの代表、羽田賀恵さん。自身がアレルギーに悩まされていたことから自然療法を学び始め、クレイ(粘土)の持つパワーに注目するようになったのだとか。

クレイド3

CLAYDは、アメリカ西海岸にある砂漠地帯の地下から採取したクレイを主原料にしたバス&ボディケアブランドです。アメリカでは高級ホテルのスパや医療施設などでも使われている高品質なクレイ、と羽田さん。

クレイド4

日本に上陸して2年。現在ではバーニーズニューヨークやコンランショップなど、有名百貨店やセレクトショップ300店舗以上で販売されています。美肌やデトックス効果、さらには「この入浴剤を使ったお風呂に入ると、疲れが取れてぐっすり眠れる」などどして、モデルや美容家たちの愛用者も多く、OurAgeの特集コラムでも何度か話題が出ていますよね。

クレイド5

そして11月、満を持して登場するのが、「CLAYD エッセンシャル ミネラル マスク」(3200円/税別、以下同)です。

 

ミネラルを豊富に含み、高い洗浄力と保湿力を持つことから、入浴剤の「CLAYD」をマスクにして使っている人もいたのだそう。しかし、クレイの表面積が大きいためにプルプルの状態になるまで2日もかかってしまうとか。そんな人たちからの熱いラブコールに応えて、製品化が実現したというわけです。

 

 

次のページに続きます。

シェア ツイート LINEで送る
第82回
11月が待ちきれない! 大人気の入浴剤「CLAYD」に新アイテムが仲間入りします!

OurAgeをもっと楽しみませんか?

OurAgeはウェブサイトだけでなく、メールマガジンやfacebook、Twitterでも「とっておき」情報をお届けしています。
ぜひチェックしてください!

OurAge メルマガ会員

会員だけのお得な情報もお届けします!

登録はこちら(無料)
twitter
MyAge / OurAge
  • コメント

    コメントを投稿する

    コメントを投稿する

    post date*

    ニックネーム
    コメント
    To Top