HAPPY PLUS
https://ourage.jp/mainichi_yojo/88721/

「あー、ストレスがたまる…」、そんな方にはこの特集を!

ふみっちー

ふみっちー

ネコとオペラと美味しい時間が好き。
ストレスがいかに健康に影響するか、切実に感じる52歳。

 

記事一覧を見る

忙しい、体調が悪い、ダンナとうまくいかない、子どもが言うことを聞かない、仕事が思うようにいかない、睡眠時間が十分とれない……

日常でストレスに感じることって山のようにありますよね。

 

 

でもそんなストレスを放っておくと

 

「キラーストレス」

 

となって、健康に重大な影響を及ぼすことになる、ってご存知でしたか?

 

 

とはいえ、ストレスをゼロにするのは無理な話。また、適度なストレスは、生きていく上で必要なものだったりもします。

大切なのは、複数のストレスがかかったときに、キラーストレスにならないよう、心身をリセットできる方法を準備しておくことです。

そこで…

 

BOOK IN_photo

 

 

MyAge 2016年秋冬号のBOOK  IN  BOOKでは

「『キラーストレス』に負けない!

本当にリラックスできる

4つの最新メソッド」

を特集しています!

 

 

担当したふみっちーから、特に注目いただきたいのは

 

マインドフルネス

 

です。

グーグルやアップル社も研修にとりいれたという方法で、NYでも大ブームに。今、日本でも熱い注目を浴びている心のトレーニング法です。OurAgeでも来年2017年4月にグッドエイジングセミナーで、実際に体験し、学べる予定。ぜひご参加をご検討ください。

 

BOOK IN_photo

 

 

他にも3つの役に立つメソッドがありますよ、ぜひチェックしてくださいね!

ふみっちーも、ストレスがかかってもあわてずに、上手にかわせる大人の女性を目指します。一緒にトライしてくださいませんか?

 

 

試し読みはこちらから

より詳しい内容は、こちらでも見ることができます。

※お求めはお近くの書店で。

もしくは、集英社BOOK NAVI

または OurAgeストア からどうぞ。OurAgeストアでは過去の号も扱っています。

 

この特集も読まれています!

子宮筋腫特集~症状から治療まで
フェムゾーンの悩み解決
ツボ・指圧で不調を改善
40代からでも「絶対痩せる」
広瀬あつこさんの「若返りメイク」
閉経の不安を解消

今すぐチェック!

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

やや無骨な名前とは裏腹に、上品で優しい芋焼酎! 原日出子さんの簡単おつまみもご紹介中です

PR

今日の人気記事ランキング

今すぐチェック!

OurAgeスペシャル