HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/110128/

代々木公園で開催のベトナムフェスティバルへ

yocco(OG)

yocco(OG)

アパレル会社でバイヤー兼PRを担当。仕事で海外に行くこともチラホラ。4年前にはセブ島に住んでいたことも。行きたいって思った場所にはすぐにおでかけしちゃう行動派です。おでかけ先ではスマホや一眼レフでバシバシ撮影しているので、ブログでシェアします。都内在住。

記事一覧を見る

代々木公園で開催された
「ベトナムフェスティバル」に行ってきました。

No1

世界のフェスティバルはいろいろなところで開催されているので、旅行好きな私としては、行かなきゃって思ってしまうイベントのひとつなのです。

 

元々のコンセプトは、ベトナムと日本の国際交流。
今年で10周年を迎えました。

 

当日は、
関東地方は、梅雨入りしたばかりだったので、
お天気どうかな?と思っていたんですけど、
夏日ともいっていいほどの暑さで大盛況でした。

 

フェス日和。

No2

フェスティバルのお楽しみといえば、
FoodやアジアBeerなどドリンクですよね。
やはり飲食ブースが盛り上がっていて、

全部で50ブースくらい出店していたそうです。

 

 

ベトナムビールといえば、これ。。

No3

その他、

エアラインブースでは
CAさんとの写真撮影なんかもやっていましたよ。
そんな中、

私が時間を費やしたエリアは……?


ベトナム雑貨、ファッッションブース。

No4

色鮮やかなピアスやベトナム柄の小物入れなど
がたくさん出店されていて、

No8

 

ショートトリップしたみたい。

No5

鮮やかなピアスや、これから活躍のサンダルなどが
いっぱいありすぎて選ぶのが大変だったな。

No6

結局、大人買いしちゃいました。

No7

他にも布バッグや、ポーチや、
ファッションではアオザイ、ワンピースにサルエルパンツなど、
チープなのに魅力的でかわいい商品がたくさんあり、かなり楽しめました。
本場に行くのも、もちろん楽しいのですが
こういうフェスティバルに参加するだけでも
十分満足できちゃう。

No9jpg

全国各地で、いろいろな国のフェスティバルが開催されているので、
日本にいながらショートトリップ体験してみるのもいいですよ。
オススメです。

 

 

ベトナムフェスティバル

http://www.vietnamfes.net/

 

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #東京23区内

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル