大人もハロウィン、楽しまなくちゃ

プロフィール写真

大阪在住18年。東京で結婚後、夫の転勤を機に大阪へ。病院勤務で介助の仕事をしています。料理するのも、食べる事も大好きで、調理師免許も取得。史跡、遺跡、神社仏閣巡りが趣味で、御朱印も集めています。子供たちの手が離れたので、自分の時間を楽しんでいます。

最近ではクリスマスより盛り上がりを見せているのがハロウィンですよね〜!

9月半ば頃からテーマパークなどでイベントが始まったり、ハロウィンの小物などが、街を賑わせてます。

 

大人でも少しだけハロウィンを楽しみたいですよね。
このシーズンはホテルブュッフェでもハロウィンをテーマにしたメニューで、楽しませてくれる所が多いようです。

 

私たちが訪れたのは、大阪梅田の「ホテル阪急インターナショナル」1階、洋食とスイーツを中心としたビュッフェレストラン「ナイト&デイ」。

梅田駅からのアクセスも良く、クチコミの評価も高め。ビュッフェスタイルなのに、平日はお時間無制限なんです!


吹き抜けになってる広い店内と、ゆったりと座れる椅子で、周りを見渡すと女史が9割を占めてました(笑)

 

洋食、sweetsがメインのお店なので、サラダ、副菜たちは色とりどり、あれこれ取り分けていたら、お皿はすぐにいっぱい!

写真を撮るために色のバランスを考え、できるだけお上品に盛り付けました。


旬の食材を使ったお料理が並びます。

 

温かいお料理はライブキッチンになっていて、ステーキ、パスタ、サーモンとエビのソテーは出来立てを頂けます。


どれも美味しく、おかわりしてしました(笑)

 

ハロウィンのテーマのスイーツもどれも可愛い♡
お腹いっぱい。でも全種類食べたい位!


見た目だけでなく、もちろん美味しく頂きました。オバケの形をしたミニケーキも美味しかったです。


ハロウィンメニューをチェックして、大人もこうして楽しむのも良いかもしれないですね(^^)

 

ホテル阪急インターナショナル
https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hhinternational/index.html

シェア ツイート LINEで送る

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方


  • To Top