HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/137052/

「絶望」という名のパスタと新宿周辺のお花見を満喫

yocco(OG)

yocco(OG)

アパレル会社でバイヤー兼PRを担当。仕事で海外に行くこともチラホラ。4年前にはセブ島に住んでいたことも。行きたいって思った場所にはすぐにおでかけしちゃう行動派です。おでかけ先ではスマホや一眼レフでバシバシ撮影しているので、ブログでシェアします。都内在住。

記事一覧を見る

今年の東京の桜は早かったですね。

春の季節は景色が華やかになって
いつも通っている道だけど、
なんか立ち止まって花に見入ってしまったり・・。

 

一眼カメラで写真を撮る回数が増えちゃいますね。

今年は新宿&代々木界隈にて散歩がてらの桜観賞を・・・。

行ってきたのは、
新宿中央公園や新宿御苑、代々木公園などなど。
いつものお散歩コースをぽかぽか陽気だった日にてくてく歩いてきました。

 

 

満開の桜はいつみても美しくて
ぷっくりしてるお花の時期がやっぱり一番きれいだなー。

毎年この時期は心が豊かになってる気がしています。

 

お花見散歩をしたあとは、お気に入りの新宿三丁目のイタリアンランチへ。

 

ここは、
「絶望」というネーミングのスパゲティがNo.1メニューで
知る人ぞ知るイタリアンレストランです。

伊勢丹新宿店が近いということもあり、伊勢丹職員の社食とも言われているそうですよ!

 

メニューのネーミングの謎はいまだ解けていませんが、、
ミートソースがベースできのこやオリーブなどが入っていて
お皿からこぼれんばかり、熱々のスープスパゲティは絶品です。

このトマトクリームスープが麺に絡んで
とても美味しいんですよ。

とても熱々なので、やけどに気を付けながらゆっくり食べたほうがいいです。。

 

新宿にショッピングにきたときや映画の帰りなど
気軽に立ち寄れるイタリアンレストランなのです。

 

そのせいか?
平日、週末問わずにいつも混んでいるのですが、
お店の回転はかなりよく、並んでいても結構すぐに入れるので、多少並んでいても私は列に並ぶことにしています!

 

そして、店内にはカウンターテーブルもあるので、
さくっと一人ランチにもおすすめです。

ランチはドリンク付きでどれも1000円前後!
いつもコスパいいなーと思ってます。

 

トマトベースのスープスパゲティの他にも
豊富なメニューがそろっているので、トマトはちょっと、、と思ってる人でも
充分満足できると思います。

 

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #東京23区内 #食べる #花・庭園 #

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル