100%天然由来の「黒髪メラニンのもと(*1)」で白髪を自然な黒髪色に

◆髪に負担をかけず、黒髪色を取り戻す

私もリライズで白髪ケアを始めました。従来のヘアカラーは酸化染料で白髪に色をつけていきますが、リライズは100%天然由来の「黒髪メラニンのもと(*1)」で白髪に黒髪色を補っていくもの。染めるとき、髪のキューティクルに負担をかけません。この先もずっと続く白髪ケアを考えると、とても大切なことですよね。

 

◆使うたびに髪にハリ・コシがでてくる理由

さらに、リライズは毛髪保護成分も配合されているため、使うたびに髪にハリ・コシが。また、本来の黒髪が持つ、透明感のある自然なツヤも出てきます。洗い上がりの髪のつるんとした指どおりをぜひ体験してみてください。

 

◆白髪が色づくまで、まず3日間(*3)

リライズは、使い続けていくほどにツヤやかな黒髪色を取り戻していきます。使い始めの3回(*3)で徐々に変わっていく髪の様子をご紹介します。使い方はとても簡単。シャンプー後の髪になじませ、5分おいてから流すだけです。

 

<黒髪メラニンのもと(*1)の定着イメージ>

「黒髪メラニンのもと(*1)」がキューティクルに定着し始めます。なめらかな指通りを実感してみてください。

白髪、および髪全体が徐々に黒髪色に。毛先のパサつきが収まり、まとまりのいい髪に。

自然な黒髪色になり、ハリ・コシのあるつや髪に。

 

あとは、週1回、生え際にお使いいただければOKです。

 

★上手に使うコツ
髪全体になじませて、とくに白髪が目立つ分け目や生え際は、髪の根元に剤をしっかりもみこむようにしてつけます。

髪にやさしい100%天然由来の「黒髪メラニンのもと(*1)」だけで染めるリライズ。まずは3回試してみてくださいね。
詳しい使い方はこちら

 

*1 着色成分(ジヒドロキシインドール)
*2 花王の白髪ケアにおいて。次世代型白髪ケアとは、浴室内で使用するジヒドロキシインドール(着色成分)を配合した染毛料。
*3 1日1回、1週間以内を目安に

 

【前回の記事:「黒髪メラニンのもと(*1)」だけで染める次世代型(*2)白髪ケアとは?】

 

 

撮影/山田英博 構成/島田ゆかり 撮影協力/UTUWA

 

ご購入はこちらから

 

 

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE
第18回
100%天然由来の「黒髪メラニンのもと(*1)」で白髪を自然な黒髪色に

  • To Top