横浜で美容鍼灸体験。「横浜西口鍼灸院Happy Style」へ。

プロフィール写真

神奈川県在住。トレッキングやスパ巡り、スクールに通うこと、カメラが好きで、趣味の写真をメインに美味しいものや綺麗な場所を発信していきたいです。介護福祉士、ケアマネージャーとしてお仕事の傍ら、福祉美容師、メイクセラピ ストアドバイザーとしても活動しています。

OurAgeのコンセプトは

40~50代の「美&元気をあきらめない!」女性たちを応援する!

 

ということで、今回は身をもって美と元気を取り戻すために「美容鍼灸」へ挑戦してきました!

 

顔に鍼を刺すってちょっと怖いと思ってる方、私だけじゃなく意外と大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな痛がりさんの怖がりさん代表として体験してきました。

今回、おじゃましたのはこちら

「横浜西口鍼灸院Happy Style」さんです。

こちらの医院長、実は元劇団四季のダンサー。

 

医院長先生の奥様も同じく元劇団四季のダンサー。現在も奥様は現役ダンサーです。

 

待合室で、現役時代のパンフレット発見!

カッコイイので写真撮らせていただきました(笑)

先生に、なぜこの道へ進んだのかお聞きすると、ダンサー時代腰痛に悩まされて、同じ悩みを持つ人を助けたいという思いから心機一転し整体鍼灸の道へ進んだそうなのです。なのでこちらの鍼灸院はダンサーや役者の方々がとても沢山いらしてるそうです。

 

なるほど、だからカラダとお顔と両方のメンテナンスが出来るのかと納得。

 

まずは、カウンセリングから

シェア ツイート LINEで送る

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方


  • To Top