秋田のカフェは、クオリティが高い! ハンモックのあるカフェ・ビーコロへ

早い者勝ちでハンモックを陣取って、ユラユラしながらコーヒーを楽しんだりできます。


お客さんの少ない時間帯は、ハンモックでウトウトしちゃう人もいるのかも(笑)

 

こちらでは、希少なアラビカ種の最高級品、ゴールデンマンデリンや、スペシャリティコーヒー ブラジル#18などのコーヒー豆が入荷すると、SNSでお知らせしてくれます。ビーコロさんオリジナルの豆、「ビーコロブレンド」もありますよ。

 

私はカウンターにある ウォーマーという器具が気になって、見入ってました。見た目も素敵だし、これも自分のお部屋に欲しくなる!

こちらはメニュー。

秋田のカフェは、クオリティは高く、そしてとてもお手ごろ価格なんですよ~。

その日によって限定のコーヒーがあったりして、今日は甘さが懐かしいベトナムコーヒーが限定でありました。軽食もあり、アルコールも3種類ほどあります。

 

今日は私とお友だちは2人ともケーキセットを注文。


本日のケーキはチョコレートのミルクレープ。ミルクレープが大好きな2人は、大喜びでその美味しさに舌鼓を打ちました。お友だちはアイスカフェ・オ・レ、私はカフェミルクのホットを。お友だちも恥ずかしがり屋さんなので、後ろ姿だけ。


私が注文したカフェミルクは、こんもりとしたミルクの泡がたくさん乗っていて、その舌触りとコーヒーの苦味がほんのり合わさって、絶妙な美味しさなんです。

 

ゆったりまったりできる、街中の静かな空間カフェ・ビーコロさん。こちらに来た際にはぜひ寄り道して行ってほしいカフェです。

 

カフェ・ビーコロ

https://www.facebook.com/coffee.vicolo/

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

この記事をシェア!

Facebook Twitter Pinterest LINE


  • To Top