静岡への1泊出張はワンピース&ペチコートのコーディネートで。

プロフィール写真

「Le pivot(ル・ピボット)」デザイナー。
20代よりデザイナーとして活躍し、12年に表参道の裏通りに、自身のブランド「ル・ピボット」のオフィス兼ショップを構える。素材への思い入れが深く、着心地のよさでファンになる大人が後を絶たない。料理や器など、暮らしまわりへの造詣も深い。若い頃から、出張を含めて旅が多い。

皆さん、こんにちは。
少し前になりますが、静岡に行ってきました。
静岡では、ブランドの立ち上げ当初からお世話になっているセレクトアイカンパニーという会社の、
昨年OPENしたお店「UMI」へ。

小林さん UMI・ファサード

海沿いにカフェやヨガスタジオを併設しているこちらのお店。
お天気が良かったこともあって、景色と海風の気持ちよさが素晴らしかったです。

小林さん 店内からの景色

店内からは、海が一望できます。

小林さん 鈴木社長

こちらがセレクトアイの社長・鈴木氏。
ヨガの先生でもあり、私が知るアパレルの社長さんの中で、
方針や考え方も含めて最もスタイリッシュな方です。
大人になってきてよく思うのですが、
素敵な人というのは、見た目以上に、その人の内なるものの美しさが、
表情や雰囲気に表れてより素敵になるような気がします。
鈴木さんは、いつお会いしても、そんなことを感じさせてくださる方です。

小林さん 店内

こちらがお洋服のお店。

小林さん ランチ

美味しいヘルシーランチを頂きました。
私はふだんあまり量を食べないので、デザートはほとんど無理なのですが、少しだけ頂けるくらい、
こちらのスイーツは甘すぎず、その甘さの加減が絶妙でお勧めです。
・・・そして写真を撮り忘れました。

静岡駅近くのcenova(セノバ)ビル2Fにある、Le pivot取り扱いのお店「セレクトアイバイ」にも伺いました。

小林さん セレクトアイバイ

バイヤーの松田さんとコーディネートチェック。

小林さん バイヤーさんと

お店のスタッフも皆さんおしゃれです。機会があったら是非お運びください。
http://www.selecteye.co.jp/index.html

 

 

 

晴天に恵まれた静岡での洋服のコーディネートは?

シェア ツイート LINEで送る

Facebookおでかけ女史組facebook更新中

Facebookおでかけ女史組の正しい楽しみ方

第34回
静岡への1泊出張はワンピース&ペチコートのコーディネートで。

  • To Top