HAPPY PLUS
https://ourage.jp/odekake_joshigumi/156896/

インテリア好きにはたまらない! 目黒通りのガラクタ市へ

yocco(OG)

yocco(OG)

アパレル会社でバイヤー兼PRを担当。仕事で海外に行くこともチラホラ。4年前にはセブ島に住んでいたことも。行きたいって思った場所にはすぐにおでかけしちゃう行動派です。おでかけ先ではスマホや一眼レフでバシバシ撮影しているので、ブログでシェアします。都内在住。

記事一覧を見る

11月の初旬に開催していた目黒の「GaRAKUTA市」に行ってきました。

目黒通りといえば、オシャレなインテリアショップが多いので
何か掘り出し物あったらいいな。と思ってお散歩を兼ねてプラプラ。

 

大鳥神社の交差点から、
目黒四中交差点付近までの歩道が対象のショップでした。

 

ちょうど「目黒Marche」も同日開催だったこともあり、
この日だけはちょっといつもと感じが違う目黒通りでした。

 

食べ物片手に雑貨を見ている人や、
インテリアをオシャレにするお花、
ドライフラワーが人気だったり。

私も、ドライフラワーすごい好きなので
何回も何回もぐるぐるしながら
お気に入りをGETしてきました。

 

店舗の外に雑貨を展示している
ショップさんもありましたよ。

クリスマスが来月ということもあって
クリスマスリースが結構ありました。

そして、
インテリアショップでは
椅子が多く展示されていました。

アンティークっぽいものから
手作りの椅子まで。

お部屋のインテリアを考えながらの
ウィンドーショッピングは久しぶり♡

 

GARAKUTA市らしく、
食器やからトリーなども豊富にあって
見ているだけでも楽しかったです。

 

途中、美味しいソーセージのお店
「Lecker Bissen」で焼きたてソーセージを頬張り、
目黒Marcheでワインをいただき至福な時間。

お天気もすごく良かったので、
お散歩日和。

このお散歩を機に
ちょっとインテリアチェンジしてみようかな。。

今まで
素通りしていたショップが多かったみたい…。
今回のイベントで色々なインテリアショップを見て回れて
楽しかったです!

 

目黒GaRAKUTA市

http://misc.co.jp/garakutaichi/

場所別・テーマ別おでかけ情報はこちら >

同じ場所・テーマから記事を探す

#関東 #東京23区内

おでかけ女史組の正しい楽しみ方
おでかけ女史組 キーメッセージ おでかけ女史組 キーメッセージ

今日の人気記事ランキング

OurAgeスペシャル